ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

クロスカブがやってきた

Category: バイク(クロスカブ)  
3月1日(土)

ついに待ちに待った日がやってきました。
今日はクロスカブの納車日でした。

P1000009.jpg

P1000010.jpg

P1000011.jpg

P1000002.jpg


少しだけ乗ってみた感想
まずポジションが良い。原付二種としては大柄でゆったりと乗れます。
走り出すと、軽い!で、遅いっ!(笑)
まあ、わかってたんですけどね。
ゆっくりトコトコと走りますよ~

詳細なインプレは後日ということで今日はここまで。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entryクロスカブにナビ取り付け Older Entryクロスカブの箱を考える

Comments

納車おめでとうございます
納車おめでとうございます!
うらやましいですね!レポート楽しみにしています。

ところで、後ろは関空連絡橋ですか?実は今日関空に走りに行ったんですが、ちょっと走るにはちょうどいい場所でした。
no subject
こんばんは~
ついにクロスカブ登場ですね。
カワイイ~全然カブのオッサン臭がしてないですね(笑)

なにげに後ろは関空橋ですか?
この日は微妙なお天気でしたが、
走らずにはいられない~? ^0^)/
no subject
納車おめでとうございます(^-^)
しばらくはノーマルで楽しんで、、、
キャンプ仕様にしていくのが楽しみですね♪
おめでとうございます。
納車おめでとうございます。
キャンプ仕様になるんですね♪
楽しみですね♪
no subject
きたーークロスカブ!!
納車おめでとうございます!
これでまた一段と楽しみが増えましたね♪
スモールツー企画があがったらぜひ参加してくださいね!
ついに納車ですか~
やりましたね!
インプレも楽しみですよ^^

Re: 納車おめでとうございます
> クロさん
ありがとうございます。
クロスカブで早くツーリングに行きたいです。
あっ、バンディットも忘れていませんよ(笑)

後ろは関空連絡橋です。
ここは対岸にあるりんくう公園のマーブルビーチですよ。
関空に行かれてたとはニアミスですね。
Re: no subject
> まんとさん、こんばんは。
ついにクロスカブがやってきましたよ。
カワイ過ぎてオッサンには似合わないと嫁にいわれました(笑)

ここのマーブルビーチはバイク撮影のスポットになっていますよ。
新車が雨に濡れたくなかったので少ししか走れませんでした。
もっと走りた~い。
Re: no subject
> 大和さん
ありがとうございます。
ノーマルはこの日だけです(笑)
スーパーテネレにはかないませんが、小さなアドベンチャーを目指しますよ。
Re: おめでとうございます。
> たかちんさん
ありがとうございます。
キャンプもできるツーリング向けにカスタムしますよ~
Re: no subject
> トミーさん
ありがとうございます。
こいつでツーリングに行くのが楽しみでしかたないですよ(笑)
スモールツーぜひ企画してください。行きたいですッ!
Re: ついに納車ですか~
> KazuXL1200Xさん
ありがとうございます!
ついに納車されましたよ。
ツーリングに行ったらレポします。


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

