ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

クロスカブの箱を考える

Category: バイク(クロスカブ)  
クロスカブを購入してから納車待ちですが、
クロスカブに取り付けるパーツを物色していました。

まずは、箱を取り付けたい。
クロスカブに似合う箱を考えてみました。

thumb02.jpg

クロスカブに似合う箱とは?


e370_img1.png
GIVI箱

バイク用の箱と言えばGIVIです。
バイク専用品なので使いやすい。ただし、お値段が高い。
バンディットで使っているので、ベース(台座)だけ購入し、箱を使いまわすという手もあるが、
やはりカブ専用の箱が欲しいです。

H209206A.jpg
アイリス箱

カブと言えばホムセン箱。
なかでもアイリスオーヤマの密閉RVBOXカギ付460という商品はカブに最適。
安くてコスパ最高!
でも、ちょっとデザインと色が気に入らないです。

A178_Z1.jpg
アクションパッカー箱

アクションパッカー 8gal 1170
ホムセン箱の中ではかっこいい。ラバーメイドというアメリカのメーカーの製品です。
ただしホムセン箱としてはお値段高め。
アウトドア的なデザインがクロスカブに似合いそうです。
コイツに決定です!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


Newer Entryクロスカブがやってきた Older Entryクロスカブ買うたった

Comments

no subject
考えるの楽しいですね('▽'*)
ボックスの蓋の上にもちょっとした物を載せれるように、
ツーリングネットを装着できるようU型金具で引っ掛けるところを作ったら便利良いですよ♪ http://lovetandemrider.blog.fc2.com/blog-entry-88.html
Re: no subject
> 大和さん
ちょうどボックス上の積載について考えていたところでナイスです!
僕のキャンプ道具はデカイので、箱の上にも積もうと思っていたんですよ。
ありがとうございます。参考になります。
no subject
3番目のボックスは頑丈そうですね。
ツーリングや、キャンプなら大きいに越したことはないですもんね。

クロスカブでどこまで行くつもりなのですか~(笑)


おはよーございます!

箱はやはりでかいのがいいですよね!
team過積載のステッカー貼って
クロスカブで走り回りましょう(笑)
Re: no subject
> まんとさん
頑丈そうでしょ。ガワは大きいのですが実は30リットルしか容量ないんですよ。
クロスカブは下道のツアラーなんで時間さえあればどこでも行けますよ(笑)
Re: タイトルなし
> トミーさん、おはようございます
箱の上にも荷物積みますよ。
チーム過積載良いですね!
あと、積載重量積めるだけとか(笑)


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

