ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

クロスカブ買うたった

Category: バイク(クロスカブ)  
前回の記事でカメラを買ったことをお伝えしましたが、
実はもうひとつ大きな買物をしました。
記事のタイトルでもうおわかりだとは思いますが・・・

thumb02.jpg

ついにクロスカブ買っちゃいました(≧∇≦)!!


去年クロスカブが発表されたときから、僕はクロスカブに恋してしまいました。
しかしながら購入をためらっていたのです。
バンディットを2年前に購入しており、バイク2台持ちは贅沢だと考え、
身体はひとつしかないのでもったいないと自分に言い聞かせていました。
でも、クロスカブへの恋心は募るばかり。
諦めるどころか、最近では寝ても覚めても頭の中はクロスカブでいっぱいでした。

思い切ってバイク屋さんに行ってみて決心しました。もう迷いはありません。

人にはいろんな趣味がありますが、僕にとってはバイクが一番の趣味です。
バイクに乗る時間がたとえ少なくても、僕の中でバイクが占める割合は大きいのです。
No Motorcycle,No Life.

納車されるまでまだ時間がかかりますが、
どんな風にカスタマイズしようとか、どんな風に乗ろうとか、絶賛妄想中です。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entryクロスカブの箱を考える Older EntryルミックスGM1買うたった

Comments

no subject
奥様、、、赤くなって角生えてませんか?(笑)
いいなぁ♪クロスカブ!
色んなもの装着してカブでもキャンプツー楽しめますね('▽'*)
うちもジェベルから原付二・・・
おわっ!!(´゚д゚`) 後ろで奥さん角生えてる(笑)
はじめまして
初めまして。まちるだと申します。
わたしもクロスカブを買って来週の日曜日に納品です!同じく妄想中w
妄想のなかで既にツーリングに2回いってます( ̄▽ ̄)
思わずコメしました
よろしくお願いします^_^
Re: no subject
> 大和さん
嫁さんにはダメって言われてたんですが、クロスカブクロスカブと言い続けて、許してもらえたというかダメって言うのをあきらめてもらった感じです(^^;
欲しいパーツはたくさんありますが、あまりやりすぎると角が生えて鬼になっちゃうので、最初はほどほどに・・・
クロスカブでのキャンツーを想像してニンマリ(* ̄ω ̄)v

大和さんも原2・・・あかんあかん、怒られちゃいますね(;´∀`)
no subject
いやっ!買っちゃったの~?
やっぱりイエローですか?
積載性もよく、いろいろ走りまわれそうですね。
カスタムも楽しみ~
Re: はじめまして
> まちるださん
初めまして。コメントありがとうございます!
ほぼ同時期にクロスカブ買われたんですね。納車が楽しみすぎるでしょう(笑)
お互いに妄想ツーリング真っ最中ですよね。
まちるださんとは今日からカブ友ですね。今後もよろしくお願いします(^^)
Re: no subject
> まんとさん
ついに買っちゃいましたよー!
欲しい病が治りませんでした(笑)
おっしゃる通りのイエローカブです。
これからは、まんとさんのように酷道・険道ツーを楽しみたいです。
カスタムも徐々にやっていきたいです(^^)
no subject
おおっ!
いっちゃいましたね!

現2ツーリングご一緒にいきましょう♪
no subject
こんばんは!!

ついに買っちゃいましたね!
奥様の根負け・・・トミー家でも何度もある光景ですね♪
たぶん、ほとんどのバイク乗りが経験してるんちゃいます?(笑)
とにかく、おめでとうございます!!
Re: no subject
> たかちんさん
思い切って買っちゃいましたよ!
納車が楽しみです。

ぜひ原ツー行きましょう(^^)
Re: no subject
> トミーさん、こんばんは
お先に買っちゃいましたー!
本当に欲しいものは、断られてもくじけず言い続けるのもアリですよね。

スモールツー行ってみたいです(^^)
no subject
初めまして。くっさんと申します。
私も、クロスカブ欲しいな~と思った時期があったんですが、
ハンターカブで辛抱することにしました。
クロスカブのブログアップ楽しみにしております。
Re: no subject
> くっさんさん
初めまして。コメントありがとうこざいます!
クロスカブの大先輩、ハンターカブは貴重なマシンじゃないですか。
今後もカブ友でよろしくお願いしますm(__)m
no subject
こんばんわ。

クロスカブいいですね~。私もバンに乗り換えてから125ccが欲しくて仕方がないんですが、さすがに買うという決断ができません・・・。

クロスカブのツーレポを楽しみにしてます!
Re: no subject
> クロさん、こんばんは
スズキが誇るバンディットは最高のバイクですが重いので、軽いカブに浮気しちゃいました。
早く納車されてツーレポ書きたいです(^^)
(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ
( ゚д゚)ポカーン


マジデカッタンデスカ?



スゲーーーーーーーーヾ( ゚∀゚)ノ゙



この記事をみた時の心境はこんな感じでした^^;
どうせ購入するなら増税前のこのタイミングしか無いでしょう!
いや~購入おめでとうございます!
これからのインプレも楽しみです
納車まで待ち遠しいのとワクワク感で一杯でしょうか?
Re: (;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ
> KazuXL1200Xさん
マジテカッチャイマシタヨ(・∀・)

冗談抜きでどうしても欲しくなりまして増税前に買っちゃいました。
現在納車に向けてパーツを物色中です。
早く納車されて乗ってみたいです。
始めまして
初めまして
クロスカブ納車しましたでヒットして来ました。
今年の4月26日に納車したからかれこれ3ヵ月です。
クロスカブ楽しくて当初のもくろみからちょっと
かけ離れちゃた面もあり既に4000㎞走っちゃいました。
これからもクロスカブ楽しんで行きたいって思っています。
宜しくお願いします。
Re: 始めまして
> てっちゃんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
3ヶ月で4,000kmとはかなりのハイペースですね!
クロスカブは楽しいバイクですよね~
最近ちょっと乗れてませんが、またクロスカブでもツーリングに行きたいです。
これからもよろしくお願いします。


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

