ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

ルミックスGM1買うたった

Category: お買物  
2月16日(日)
今日は一日お買い物の日でした。
朝起きてまずは腹ごしらえ。
去年近所にオープンしたカフェ&パンケーキのお店に行くことにしました。

20140216180239c33.jpg

ひより珈琲

2014021618023920b.jpg

モーニングメニューのパンケーキ・ウインナーです。
ドリンク+400円でした。
たまには外食のガッツリ朝食も良いですね。

クリーニング屋さん、ペットショップ、ドラッグストア、スーパーに行って、
電動歯ブラシの替ブラシを買いに電器屋さんへ。

201402161802414af.jpg

歯ブラシを買うだけのつもりが・・・
買っちゃったー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
前から欲しかったミラーレス一眼カメラのルミックスGM1です。

ずっとコンデジを使ってたんですが、もっと綺麗な写真を撮りたいと思いったのですが、デカイ一眼レフを持ち歩くのは嫌なんですよ。
GM1はコンデジ並みのコンパクトさでデザインも好きなので気に入りました。

家に帰って取説とにらめっこしましたが、今時のカメラはいろんな機能があるんですね。僕に使いこなせるんやろか。
まあ、習うより慣れろと言いますから、使ってるうちに覚えていくことにしよう。
ツーリングで使うのが楽しみヾ(*>▽<*)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Newer Entryクロスカブ買うたった Older Entryラーメン河ツー

Comments

no subject
このオレンジのボディーがお洒落ですよね(^-^)
設定はオートが一番!(笑っ)
このカメラで奥さんとの思い出を沢山撮っちゃって下さい♪
no subject
これは以前ほしいと言っていたカメラですか?

コンデジ並みのサイズでありながらもちゃんとレンズ交換式だとは、なかなかいいカメラを見つけましたね
でも、レンズもそろえるとなると出費がかさんでしまいそうで怖いような・・・

更にこの勢いでクロスカブまで?     


期待しています^^;
no subject
こんばんは~
朝からヘビーなモーニングですが、とても美味そう!

ついに、ルミックス手に入れられたんですね~
これ、普通のミラーレスに比べてかなり小型でいいんですよね~
レンズもスイッチonにしたらニョキッと伸びてくるヤツでしょう?
早速、試し撮りツーに出かけなければなりませんね~
Re: no subject
> 大和さん
このオレンジ良い色でしょ(^^)
テクニックがないのでオートでもきれいに撮れるのに期待です。
大和さんのように上手に撮れるといいな。
Re: no subject
> KazuXL1200Xさん
そうです。以前欲しいと言ってたカメラを手に入れました。
交換レンズも欲しいですが、とりあえず付属レンズ一本で使います。

最近、調子に乗っている自分が怖いです^^;
Re: no subject
> まんとさん、こんばんは
パンケーキが食べたかったんですよね。
バターたっぷりのパンケーキにシロップかけて食べましたが、美味しかったです。
カロリーは気にしない^^;

欲しかったルミックスでついに一眼デビューです。
早くツーリングに行きたいです(^^)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

