ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

ツーリング仲間募集!

Category: 未分類  
2月11日(祝)ツーリングへ行きます。
一緒に走ってくれる方を募集します!
たとえボッチでも行きますからね(笑)

【趣旨/目的詳細】
南紀へ走りに行きます。
那智勝浦町にある日本一短いぶつぶつ川の河口から源流まで踏破します!
お昼ごはんは、串本~勝浦間でおいしい魚を食べたいと思います。

【集合場所/時間】
阪和道紀ノ川SA(下り)
平成26年2月11日(祝) 8:00集合


大きな地図で見る

【その他】
天候、その他都合により中止になる場合があります。
中止の場合は、当ブログで発表します。

【参加表明】
参加いただける方は、コメント欄に参加表明をお願いします。
お名前(ニックネーム、ハンドルネーム等)と車種を書き込みしてください。
ブログかホームページをお持ちの方はURLも書いてくださいね。
いつもコメントくださる方も、読んでいるだけの方も、大歓迎です!

当ツーリングではライダー安全カード推奨です。
なお、当ツーリングにおける事故、トラブル等は自己責任ということでお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Newer Entryラーメン河ツー Older Entry淡路島水仙ツー

Comments

no subject
参加したかったんですが・・・
仕事の都合上で昼中までしか走れない、
もしくはバイク自体乗れないかも知れませんので、
バイクに乗れたら紀ノ川SAでお見送りさせて頂きます(o^-^o)
no subject
祝日仕事なんで参加できませんが
気を付けていって来て下さいね!!
ちなみに日曜日は休み多いです(爆)
すいません
teruteruさん、こんばんは。
企画して頂いたのにすいませんm(__)m

この日は、仕事です。
その晩に、東京まで走ります。車でですが(爆笑
no subject
oh!no!
その日は子守り頼まれてましてバイクに乗れない。

是非一度、teruteruさんとご一緒させていただきたいので、また企画立ててくださ~い。

那智まで遠いのでお気をつけて行ってらっしゃいマセ^^)/
Re: no subject
> 大和さん
それは残念です。どうも一人で行くことになりそうなので、お見送りしていただくほどのツーリングではなさそうです(^_^;)
Re: no subject
> トミーさん
祝日もお仕事なんですね。
また日曜日にご一緒させてください(^^)
Re: すいません
> たかちんさん
お仕事なんですね。
東京まで車で行かれるんですか。気をつけていってらっしゃい。
Re: no subject
> まんとさん
残念です。
良いパパですね。
いつかまんとさんと一緒に走りたいです。
今度、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
no subject
了解しました(o^-^o) 
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
遊びです
こんにちは(*^_^*)
遊びで東京に行きます。
TDLで2泊します。m(__)m
本日は
ツーリングに行かれたのでしょうか?
ツーリングレポート待っています^^;

って、すみません、自分は不参加でしたが次回の企画で機会があれば参加したいですね~
Re: 本日は
> KazuXL1200Xさん
こんばんは。ツーリング行ってきました。ぜんぜん違う方向ですけど(笑)
今度、ぜひ一緒に走りましょう!


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

