ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

マジンガー美容院Z

Category: 小ネタ  
ブログのタイトルで先にオチを言っちゃってますが、
国道26号線の泉大津付近で発見した美容院です。

20140118195540074.jpg

何かに似てませんか?

119680673677316231581.jpg

マジンガーに似てる!(個人の感想です)
マジンガー美容院Z』と勝手に名付けました。

マジンガーに似ているかどうかはともかく、
ロボっぽいのは間違いない!

マジンガーZと言えば超合金が一世を風靡しましたね~
超合金はギミックのミサイルがすぐになくなっちゃうんだよな・・・

↓場所はここ↓


大きな地図で見る


今度からここを通るときは、
パイルダーオン!と叫びます。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entry大神神社と石上神宮詣で Older Entryめっけもんツー

Comments

no subject
奥さんの実家に帰る際によく前を通っているのに気づきませんでした(笑)
マジンガー美容室Z!
今晩も実家へ向かう予定なので見落とさないようにします(o^∇^o)
no subject
僕も、良く通るんですけど気付きませんでした。
今度、じっくり見て見ます。


ヘリポート
が屋上にあればマジでマジンガーZの頭ですね
ローカルな話題ですが自分も参加^^;

懐かしい話ですが、オジンガーな自分は超合金ではなくて塩ビで出来た大きな玩具を買ってもらいました^^
no subject
ほんと言われるとそう見えますね。
子供のころ、鉄塔をみて「マジンガーZだ!」と思いましたよ~

Re: no subject
> 大和さん
マジンガーZ美容室ぜひその目で確かめてください。
そして奥様の目にはどう映るのでしょうか。
僕的にはどう見てもマジンガーですよ(笑)
Re: no subject
> たかちんさん
前から通る度にマジンガーやなぁと思っていたんですが、
今回ちょうど良い位置に信号待ちで停まったので、これはと思いパチリと写しました。
ぜひ生で見てください。
Re: ヘリポート
> KazuXL1200Xさん
ローカル&オジンな話題ですみません(笑)

大きな玩具って、それってもしかして憧れのジャンボマシンダーでは!?
ブルジョアの子ですね(笑)
Re: no subject
> まんとさん
わかる!わかりますよーッ!
マジンガーっぽい形の大きな鉄塔がありますよね。
子供の頃は想像力が豊かなんでそんな風に見えるんですよね~

こんにちは!

なるほどなるほど。。
次の木曜日あたりから岸和田市民病院にも配送に行くので確認しまっす!!
ブレストファイヤー!!って叫んでるドライバーがいたらトミーです(笑)
Re: タイトルなし
> トミーさん、こんばんは
近くに来られるのなら、ぜひその目で確かめてみてください。
ブレストファイヤーとはいきなりの大技ですね(笑)


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

