ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

最強のツーリング軍団

Category: 雑記  
今朝、出勤途中にとんでもないマスツー集団に遭遇しました!

DSC_0122.jpg

あわててスマホで撮ったのであまり写真が良くありません。(クリックで拡大します。)

見よ、一糸乱れぬこのフォーメーションを!

俺たち国家権力を手に入れた公道の覇者だぜッ!

ここまで訓練され統率の取れたツーリング軍団は初めて見ました。
その数総勢10台以上!

彼らは森ノ宮駅前交差点で中央大通りから玉造筋へ京橋方面に右折していきました。


DSC_0123.jpg

サイドカー付のゴールドウイング!

桜の代紋にひれ伏せろッ!

信号が変わってしまったので、右折レーンに取り残された人たち。
時には赤色灯をまわして信号無視も上等の荒くれ野郎どもですが、
この時はちゃんと交通ルールを守ってました。
ちなみに先に右折した先頭集団は、右折先で彼らを待っていましたよ。

ツーリングでたまに見かける
コスプレのニセ白バイ野郎ではなく本物です!
ゴールドウイングの白バイって本当にあるんですね。しかもサイドカー付き。

後ろには、黒い白バイ?もいました。


カッコいいけどバイクに乗っているときには出会いたくない人達ですね~
歩いているときで良かった。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entry伊勢海老天丼ツー(前編) Older Entry冬のバイク装備

Comments

no subject
teruteru さん
こんばんは>^_^<
こやつら、仕事で乗ってるんで楽しくないと思っていると思います。

やっぱり、趣味でのツーリングが最高ですよ。
no subject
こんばんは~
ワイルド7みたい。
白バイのサイドカーバージョンって実用性なさそうですね(笑)

no subject
白バイ軍団ですね!
何もしてないのに見るだけでドキッ!ってしてしまいますよね(笑)
赤いランプが回らないように心掛けて運転します(^o^;)
Re: no subject
> たかちんさん、こんにちは
少し前の話ですが、奴等の一味が死角から音もなく近づいてきて、
カツアゲされちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。
そんな仕事で乗るのは楽しくないですよね。
バイクは趣味で乗るからこそ楽しいのであって職業にはしたくないですよね。
Re: no subject
> まんとさん、こんにちは~
彼等の動きは我々のお気楽ツーリングとはまったく違ってました。
統率が取れすぎてて異様でしたよΣ(゚Д゚;)
サイドカーの白バイ、まさかあれで取り締まりなんてしないでしょうから、イベント用なんでしょうかね。
Re: no subject
> 大和さん
1台いるだけで心臓に悪いのに、
あれだけの大軍団になると威圧感が半端ないっすΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
お互いカツアゲされないように気をつけましょうね。
no subject
こんにちは。
恐ろしい集団ですね^^
仕事でも見たら恐ろしい人たち(単体でも)ですし、スグ死角に入ってくるんでたまりません(汗)
でもめったに見れないものを見れて良かったかも?
Re: no subject
> kubshiさん、こんばんは
一人でも恐いのに、それがフォーメーション組んで走ってるんですから恐ろしい集団ですね~
彼らから狙われた獲物はけっして逃げることなどできません。
映像で見たことがあるのですが、ライテクがハンパなく、装備品が付いたあの重そうなCB1300Pで1車線のUターンをかましたり、土手をジャンプしたりの秘密特訓を繰り返しているんですよ。
でも今回はレアなものが見れて興奮しました(^^)


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

