ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

グラフロでギョーザ

Category: 雑記  
今日は仕事で外出していまして、会社には戻らず直帰することになりました。
ちょうど晩ごはんを食べるのに良い時間に大阪駅に到着したので、
グランフロント大阪で食べて帰ることしました。

DSC_0104.jpg
遅ればせながら話題のグランフロント大阪へ行ってきました。

ゆったりとして落ち着いた雰囲気の都会的なビルですね。
オープン当初の混雑もなく良い感じ。
レストランフロアをうろつきましたが、僕にはちょっとお高めの大人のお店が多い・・・

そんな中でお手頃なお店を発見!

テムジン
餃子のテムジン
福岡発祥の餃子のお店です。

焼き餃子、えび揚げ餃子、水餃子と餃子づくしにしました。
ここの餃子はジューシーなのにあっさりしてて、
焼き餃子は香ばしく、えび揚げ餃子はプリプリの海老が入っていて、水餃子は皮がプルンとして、
どれも旨い!
やっぱり餃子にビールは最強ですな。(明日の臭いが気にならなければ)


帰り道、パナソニックのショールームに引き寄せられました。

DSC_0102.jpg
このカメラ超欲しい!
サンタさんにお願いしておきました。

d3442-956-125453-0.jpg
僕の大好きな綾瀬はるかちゃんも使っているよ!


DSC_0107.jpg
大阪駅はイルミネーションが美しかったです。

DSC_0115.jpg
もうすぐクリスマスですね。

サンタさん、良い子にしてますから
どうか僕にLUMIXのミラーレスデジタルカメラDMC-GM1K-D(オレンジ)をください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entry紀伊山中ツー Older Entry食祭とニタマ駅長の和歌山ツー

Comments

美味しそう
グランプロント、まだ行った事ないですよ。
餃子美味しそうですね。

カメラのプレゼント貰えるといいですね。
出張、お疲れ様です
餃子にビールは最高!は同感です!
ブログに影響されて只今餃子をつまみにビールを飲んでいます^^
大阪駅にこんな綺麗なイルミネーションがあるんですね
Re: 美味しそう
> たかちんさん、こんばんは
グランフロントは今まで大阪にはなかった雰囲気の複合施設でしたよ。
わざわざ行くほどではないですが、ついでがあれば行ってみてください。
テムジンの餃子けっこう気に入りましたよ。あのビルの中ではお手頃です。

カメラですが、独り言でサンタさんにお願いしてたのですが、
なぜか嫁さんに「そんな高いもん買えるか(゚⊿゚)ァ?」と怒られちゃいました(>.<)
Re: 出張、お疲れ様です
> KazuXL1200Xさん
今回は出張という程のものでもないんですけどね。
人につられて食べたくなることってありますよね(^^)
特にジャンクっぽい食べ物の方がその傾向が強い気がします。
大阪駅は少し前までは暗くて小汚い雰囲気だったのですが、すっかりキレイになりました。
お誘いありがとうございます
teltelさん
こんばんは^_^
折角お誘い頂いたのですが、どうも行けそうにありません(≧∇≦)
今度、こちらから、行けそうな土日祝日に連絡しますね。よろしくお願いします。
Re: お誘いありがとうございます
> たかちんさん、こんばんは~
残念ですね。いつか実現させましょうね。
僕も冬眠しませんよ。
また機会が会いましたら、よろしくお願いします(^^)
no subject
こんばんは~
グランフロントは、まだ行ったことないです。
最近は都会に行くことも少なくなって何処に何があるのやら、サッパリですわ~(笑)

Lumixの古いミラーレスを愛用しています。
サンタさんに願いが届くといいですね~
私も電動ズームレンズお願いしよ~っと^^)/

Re: no subject
> まんとさん、おはようございます。
最近の大阪駅周辺の都会っぷりは半端ないっすよ!
しばらく行かれてないのなら、きっと驚くと思いますよ。

コンデジしか使ったことがないのですが、
最近急にミラーレスが欲しくなりました。
Lumixいいですよね!
まんとさんも電動ズームレンズが手に入りますように。


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

