ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ハワイ旅行(ハワイ島のホテル)

Category: 旅行  
遅めの夏休みをいただいて、9/7(土)~9/14(土)ハワイ旅行へ行ってきました。
ハワイ島3泊、オアフ島3泊の旅行です。

IMG_0881.jpg
ハワイアン航空でホノルル空港に到着

IMG_0884.jpg
乗換えまで時間があるので昼食
アメリカといえばハンバーガー。写真ではわかりにくいですが、アメリカンサイズでお腹いっぱいになりました。

IMG_0890.jpg
ハワイ島のコナ空港に到着

IMG_1198.jpg
ホテル前
左から星条旗、ハワイ州旗、ホテル旗

IMG_0903.jpg
ザ フェアモント オーキッド ハワイ
ハワイ島で宿泊したコハラコーストにあるホテルです。

IMG_0943.jpg
ホテルのプール

IMG_1173.jpg
ホテルのビーチ
ここは楽園なのか・・・

DSC03675.jpg
ビーチで一日中ゆっくりと過ごしました。
何もせず海を眺めている時間がとても気持ち良かったです。
この時間がずーっと続いてほしい。

IMG_0911.jpg
ビーチベッドでくつろぐニャンコ
しかしこの猫ええところに住んどるな・・・



スポンサーサイト

Newer Entryハワイ旅行(アメリカのTVCM紹介) Older Entry遅い夏休み

Comments

no subject
本当に”楽園”って言葉がピッタリくるところですね('▽'*)
ずーっとこの綺麗な景色を眺めていたいところでしょうが、
残念ながら現実は厳しいっ!
リフレッシュした分、しっかり働いて下さいね(笑)
no subject
豪華そうなホテルにプライベートビーチと、まさに南国パラダイス!
木陰でのんびり海を眺めて過ごせるなんて、まさに理想的なリゾートでの過ごし方です!
このときばかりは仕事の事や大変なことは頭の片隅に追いやってリゾート気分を満喫しつくしたのでしょうか?^^
明日からは仕事でしょうけど、非日常的な時間を過ごして現実とのギャップが大変かもしれませんね~^^;
Re: no subject
残念ながら楽園は永遠には続かないんですよねぇ。
明日会社で机の上を見たら嫌でも現実に引き戻されそうです。
でも休ませてもらえただけで感謝しなくちゃね。
がんばって働きますっ(∩ ゜ω゜)つ
Re: no subject
> KazuXL1200Xさん
パワースポットという言葉がありますが、ハワイ島は本当にそんな感じの場所でした。
嫌なことは忘れ、癒されて、充電できたと思います。
なにより会社の携帯の電波が届かないのが最高でした。
明日からは仕事をがんばらないと!
no subject
こんばんは~
うわーっ!一週間も海外旅行っていいですね。
のんびりビーチで一日過ごすなんてやってみたいです。
それでも、休みの日は時間が経つの早く感じるんですよね~
Re: no subject
> まんとさん
時間がゆっくり流れてる感じがするのに、終わってみればあっという間でした。
お休みの期間は長いようで、短いものですね。

こんにちは!

ビーチすげー!!
な、な、なんちゅうキレイな海!
行きたいけどお腹へこませんとダメです(笑)
いっそ、そのネコになりたひ・・・
Re: タイトルなし
> トミーさん
自分もポッチャリさんで、とても人にお見せできる身体でもないですよ。しかもアメリカンな高カロリー食を食べたので、これからダイエットです。
しかーし、日焼けで黒くなったボディは以前と比べ若干引き締まって見えます(当社比)
ちなみに僕が寝そべっているビーチベッドは無料なのに、猫の方はレンタル料1日50ドルのベッドで寝ているセレブ猫ですぜ。


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

