ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

遅い夏休み

Category: 旅行  


遅い夏休みを取ってハワイに来ました。オアフ島は来たことがありましたが、ハワイ島は初めてです。
久しぶりの海外旅行でとても充実しています。ビーチでなにもせず、ぼーっとしている時間がとても心地良いです。思い切って来て良かった。
スポンサーサイト
Newer Entryハワイ旅行(ハワイ島のホテル) Older Entry舞鶴ツーリング

Comments


こんにちは!

友達がハワイでハーレーをレンタルして
乗り回したって話を聞いてハワイ行きたいんですが先立つものが全てバイクにつぎ込まれてしまって金欠で行けそうにないです(泣)
ハワイまで行けばもう海外感かなり出るんですか?
グァムは半分日本やったって嫁が言うてたんで(笑)
Re: タイトルなし
こんにちはトミーさん
ハワイは1/4が日本ぽいです(^^)
なんでも日系人の人口が1/4だそうです。観光地ではかなり日本語が通じますが、それ以外では英語が必要です。、
ハーレーを借りて島を一週したいなと思ってたんですが、危険との理由(主に英語ができないので)で嫁に止められてしまいました。残念です。なお、こちらの法律では自転車のロードレーサーはヘルメットの着用義務があるのに、バイクはノーヘルオッケーだそうです。変な法律ですね。ちなみに原チャリはナンバーも必要ありません。
no subject
ハワイですか?
いいですね~
遅めの夏休み、十分満喫してください
何もせず、ビーチでのんびりすごす贅沢もありです^^
Re: no subject
ハワイから帰ってきました。
観光ももちろん楽しかったですが、ビーチを眺めながらゆっくり過ごせたのがとても贅沢な時間でした。
おかげさまで充実した旅行になりました。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

