ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

バイクナビ買うたった

Category: お買物  
IMG_0794.jpg

ついにバイク用のナビを買ってしまいました。
ユピテル製のMCN45siです。
バイク専用で防水性能があり、レーダー探知機がついている優れモノです。
今まで「バイクにナビなんからないぜ!」って強がっていたのですが、実は方向音痴だったりするので、正直欲しいとずっと思っていたんです。先日スピード違反で捕まったこともあり、高かったのですが買う決意をしました。
とりあえず取り付けてもらったんですが、この日は近所しかウロチョロできなかったので、また気が向いたらレビューします。
スポンサーサイト

Newer Entry風立ちぬ Older Entryチン電で歓送迎会

Comments

no subject
バイクナビ、使い始めたら手放せなくなります。
自分も持っていますが、昨年の九州ツーリングでは大分役に立ちました。
初めて走行する道路なので、完全にナビ頼み。
ツーリングがスケジュール時間どおりに進んだのもナビのおかげでした、
購入したな美を活用したツーレポはいつでしょうかね?^^
Re: no subject
> KazuXL1200Xさん
ナビ使ってらっしゃるんですね。便利だろうなと思ってたんですが、なかなか購入に踏み切れなかったんですよ。
今度ナビを使って全然知らない土地へ行ってみたいです。レポしますね(^^)
no subject
ナビはあれば便利なんでしょうね^^
でも・・・オイラはツーリングマップル派( ̄ー ̄)ニヤリッ
とか言いながら、
最近は細かいところはスマホのグーグルマップで助けられてます(笑)
Re: no subject
> 大和さん
ナビを買いましたが、ツーリングマップルは手離せません。ツーマプは読み物としても良いですよね。
ナビを使いつつタンクバックのツーマプを見ながらツーリングしようとたくらんでおります( ̄ー ̄)ニヤリッ
no subject
こんばんは!!

バイクナビも善し悪しあるみたいですが
バイクナビ&マップルのダブルだと使い勝手が
最高との噂を聞いております!
また使用したレポ、待ってますよっ!
Re: no subject
> トミーさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そう言っていただけで安心しました。
ナビ&マップルのダブル使いだと、ダサいのかなとか心配してたんですよ。
またレポしますね。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

