ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

チン電で歓送迎会

Category: 未分類  
7/12(金)はチン電を貸切っての会社の送迎会でした。
チン電(チンチン電車)とは、阪堺電車のことで、天王寺~堺間を繋ぐ大阪で唯一の路面電車です。
いつもは歓送迎会と言えば居酒屋でするのですが、今回は僕が幹事をすることになり、趣向を凝らしたイベントにしたいと思い貸切電車を利用することにしました。

IMG_0765.jpg
我孫子道車庫での出発前の風景

IMG_0768.jpg
運転席
一度でいいから運転してみたい

IMG_0772.jpg
出発前の準備
奥にはお寿司のカウンターがあります。
飲食関係はケータリング会社にお願いしました。感じの良いスタッフの方ばかりで、食事も美味しく、おかげで歓送迎会が盛り上がりました。ありがとうございました。

IMG_0775.jpg
天王寺駅前へ向かっています。

天王寺駅前を18:31に出発し、浜寺駅前で折り返し、天王寺に20:46に到着するコースでした。
途中、浜寺駅前と我孫子道車庫でトイレ休憩がありました。
貸切電車でのパーティーは非日常感が味わえて楽しかったです。
電車が揺れる分、いつもより酔いがまわり完全に酔っ払いました。
幹事が一番楽しんじゃいました。

Newer Entryバイクナビ買うたった Older Entry弾丸フェリーで行く阿蘇ツーリング

Comments


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

