ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

ボブ・サップおすすめ?カレー

Category: 未分類  
今日は早めに仕事を切り上げ、明日オープンするあべのハルカス近鉄本店のプレオープンに行ってきました。もちろん電車で!最近バイク乗れてないなぁ。

20130612_211151.jpg
あべのハルカス
阿倍野というところは大阪のディープサウスへといざなう近鉄電車(阿倍野駅)とJR阪和線(天王寺)のターミナル駅にあり、大阪市内でも濃い地域です。でも最近は再開発によりこのようなビル(日本一高いビールらしい)が建つ都会になりつつあります。

と言っても、着いたのが20時だったので残念ながら百貨店の売り場部分は見れませんでした。メンズのフロア見たかったなぁ。
気を取り直して、まだ開いているレストランフロアに行きました。
12~14階がレストランフロアですが、お店が多くて充実していました。が、いかんせん人が多い!あきらめて帰ろうとエレベーターを地下2階に降りたところに、ちょっとした食事ができるお店がありました。ここは空いていたので食べて帰ることにしました。食事をしたのは『ブルーノ』というお店。

20130612_211054.jpg
ビーフカレー

『ブルーノ』はカウンターだけのモノトーン調のシックな感じのカレー屋さんです。
食券を買って注文するタイプのお店です。
ビーフカレー780円とビール350円を注文しました。ビーフカレーはほぐし身の牛肉(ツナっぽい)が乗ったフルーティな感じのするカレーでした。個人的にはもっとスパイシーな方が好みかな。ルーももう少し量がある方がうれしいです。
ビールはモルツの缶ビールとグラスが出てくるスタイルですが、これはアリだと思いました。500円で注がれたビールより300円の自分で注ぐ缶ビールの方がありがたいですね。

20130612_211116.jpg
お店の前にはボブ・サップから贈られた花が飾られていました。
ボブ・サップとカレー屋さんの関係がめっちゃ気になる。謎すぎる。







Newer Entryエクシブ有馬離宮 Older Entry大人のバイク旅 紀伊半島

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

