ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Red Bull X-Fighters OSAKA

Category: バイク  
Red Bull X-Fighters - 日本の東貴行が優勝!

red-bull-x-fighters-osaka-taka-wins.jpg

記事
http://www.redbull.com/jp/ja/motorsports/offroad/stories/1331593572133/red-bull-x-fighters-osaka-ri-ben-nodong-ye-gui-xing-gayou-sheng-

大阪大会ベストアクション映像(動画)
http://www.redbullxfighters.com/ja_JP/video/bestactionOsaka


6月1日(土) 大阪城西の丸庭園で開催されたアジア初上陸となるフリースタイルモトクロス競技のX-Fightersで、日本人選手の東貴行選手が優勝しました。
このイベントに僕も参加してきました!
大阪城は興奮に包まれお祭り騒ぎでした。
僕の席は残念ながら全体を見渡せるような良い席ではなかったのですが、そのかわり目の前にジャンプ台があり、ジャンプを下から見上げることができ、迫力満点でした。
いやあ、興奮しましたね!
X-Fighters達はとても人間技とは思えません。超人、いや鳥人かもしれません。
優勝した地元の東貴行選手ももちろん素晴らしかったのですが、、
2位のトーマス・パジェス選手のトリックを目の前で見るとヤバい!一体何が起こっているんだと、鳥肌ものでした。
今後もワールドツアーに大阪城を組み込んでほしいです。絶対また観に行きます。

IMG_0407.jpg
今年2月に練習中の事故で亡くなられた「X-Fightersレジェンド」佐藤英吾選手に謹んで追悼を捧げます。あなたのことは忘れません。

IMG_0521.jpg
ファイナルを終えた東貴行選手とトーマス・パジェス選手
互いの健闘を称えます。

IMG_0522.jpg
ファイナリストの雄姿

IMG_0539.jpg
優勝が決まった瞬間
東貴行選手優勝おめでとうございます!

おまけ
IMG_0547.jpg
会場にはショッカー隊員たちが応援に駆け付けていました(笑)

スポンサーサイト

Newer Entry大人のバイク旅 紀伊半島 Older Entryお医者さんとお薬

Comments

no subject
大阪城、見に行ってこられたんですね(^∇^)
オイラがテレビでLive中継していたので見ていました。
放送が無料期間中だったので(笑)
生でみると迫力が違うんでしょうね! ほんと凄いですね(^o^)
Re: no subject
大和さんもテレビで見られてたんですね!
この興奮を分かち合える人がいてうれしいです(^O^)/
ジャンプだけでもすごいのに、繰り出されるトリックは、
ありえないことが目の前で起こっていて目を疑うくらい凄かったです。
「重力に逆らうバイクに乗った戦士達」X-Fighters凄過ぎです!


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

