ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

2016 広島・岩国の旅

Category: 旅行  
今年度は4月がめっちゃ忙しかったですが、5月になってようやく仕事も落着き、
毎年GWの恒例行事である広島・岩国の旅に嫁さんと行ってきました。


にほんブログ村

日程:5月4日~5月5日(1泊2日)

IMG_6506.jpg

バイクではなく列車の旅です。
旅費を浮かすために「こだま指定席往復きっぷ」で行きました。
一人あたり12,860円で広島まで往復できちゃう時間はかかるがお得な切符です。

IMG_6501.jpg

エヴァンゲリオンとコラボした「500 TYPE EVA」に乗りました。

IMG_6523.jpg

一両目にコックピットがありました。かっけえ!

IMG_6508.jpg

駅弁を食べて

P1060961.jpg

P1060980.jpg

平和について考えたり

P1060991.jpg

お祭り気分を味わい

P1060996.jpg

なかやまきんにくんとサバンナ八木の営業も見ました。

IMG_6557.jpg

広島といえばお好み焼きは外せない。

IMG_6700.jpg

名物のつけ麺も食べたよ。

P1080676.jpg

フレンドシップデーは後日詳細をアップ予定です。

↓一日一善一日一ポチ↓

にほんブログ村

Newer Entry岩国フレンドシップデー2016(地上展示編) Older Entry【原ツー】クロスカブで南部へウツボ食べに行ってきたよ

Comments


こんにちは~
エバン新幹線、カッチョエエ~
コクピットもあるなんて嬉しいですね。
移動しながら一杯やって駅弁食べる。
贅沢な神々の遊び状態ですな("⌒∇⌒")
まんとさん
こだま往復切符は乗れる時間帯が限られているのですが、ちょうど乗りたいと思ってた時間にエヴァ仕様があたってラッキーでした。新幹線の中では500系が好きなのですが、エヴァの世界とマッチしててカッコよかったです
。コックピットの他にはジオラマも展示されていましたよ。列車の旅は駅弁とビールが醍醐味ですよね。たまには列車の旅もいいなと思いました(笑)

こんにちは。

広島へ行かれたんですね。私は昨年宮島へ行ってから広島市も訪れたいなぁと思っていますが、なかなか実現できていません。

新幹線、凄いですね(笑)。新幹線は乗ってものぞみばかりですが、一度こだまも乗ってみたくなりました。

最後の写真は給油でしょうか?中々見られない写真ですね。フレンドシップデーの記事も楽しみにしています。
クロさんへ
オバマ大統領も広島訪問が決定しましたね。
クロさんもぜひ一度訪れてみてください。
新幹線はふつうはのぞみかひかりに乗りますよね。旅費を節約するためにこだまに乗りましたが、エヴァ仕様車に乗れてラッキーでしたよ。
最後の写真は空中給油デモです。最後の演目はかなり迫力がありましたよ。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

