ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

バリ島旅行 (1)アヤナ リゾート&スパ バリ

Category: 旅行  
今回のバリ島旅行で滞在したホテルを紹介します。
バリ島南部インド洋に面するジンバランに位置し、広大な敷地を有する大型リゾートホテル
AYANA Resort and Spa Bali (アヤナ リゾート&スパ バリ)を利用しました。
ちょっと高かったけど素晴らしいホテルでした。

【アヤナ リゾート&スパ】

IMG_5280.jpg

P1020482.jpg

P1020478.jpg

まさに南国リゾートを具現化した素晴らしいデザインのホテルです。


【部屋】

P1020412.jpg

部屋はクラブラウンジ利用可のジンバランウイングにしました。


【クラブラウンジ】

P1020740.jpg

クラブラウンジの営業時間(午前7時から午後11時)は、
食事とアルコールを含むドリンクがいつでも無料。

P1020464.jpg

クラブラウンジのあるホテルでもアルコールは夕方の2時間程度しか飲めないのが普通ですが、
アヤナのクラブラウンジは朝から晩まで飲み放題!しかもカクテルも作ってくれる。
これ、最高!

朝食(他のレストラン利用可)以外はクラブラウンジで済ませました。
ホテルのレストランは高いので結果的に安くすみました。


【レストラン】

ホテル内には4つのレストランがあり、レベルの高い料理がいただけます。

P1020489.jpg

陽気で開放的な多国籍料理のPADIレストラン
ここは追加料金が不要だったので朝食で利用しました。

P1020910.jpg

民族音楽の演奏者の方がカメラを向けるとピースをしてくれたw
こんな人大好き。

P1020907.jpg

ココナツジュースの実演もあって楽しい。

P1020695.jpg

朝食はビュッフェスタイル。


【プール】

P1020777.jpg

メインプール
エキゾチックかつモダンなデザイン

P1020501.jpg

滝の下には熱帯魚が泳ぐ回廊も

P1020503.jpg

オーシャンビーチプール
まるでインド洋と一体化しているようです。


今回ご紹介したのはアヤナのほんの一部です。
次回アヤナのさらなる魅力を紹介します。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Newer Entryバリ島旅行 (2)まだあるアヤナリゾート Older Entryバリ島旅行 (目次)

Comments

no subject
うわ~どこもイイ雰囲気していますね~
インドネシアって人口の多いところでしょう?
全くそんなふうには見えない。
日本みたいに人でごったがえしてないのがいいですね。
最後の写真のプールは露天風呂みたいな感じですが、
いい景色ですね~


16日から21日までですと6日間ですか。
すごいゆったり満喫されたんですね~ウラヤマシイ~
Re: no subject
> まんとさん
めっちゃいい雰囲気でしょ!
インドネシアは人口が多くて街に出ると人がわんさかいます。
このホテルは宿泊者しか入れず、ファミリーより大人向けのホテルだったので落ち着いた雰囲気が最高でした。

飛行機に乗ってる時間が7時間とけっこう長い時間だったので、現地は実質4日間でしたが、ゆっくり休みを満喫してきました。
no subject
アルコールドリンク飲み放題!だなんて、なんて素敵な場所ざんしょ・・・。

なんて素敵で魅力的なリゾートなんでしょうか・・・。

こんなところに滞在なんて、う、うらやましすぎます・・・。
Re: no subjectしかも
> KazuXL1200Xさん
夕方以外にもいつでも飲み放題なのはなかなかないですよね。
種類も多くてドリンクはセルフサービスじゃなくてちゃんと持ってきてくれるんですよ。
高額なヴィラもありましたが、クラブラウンジ利用の部屋が絶対おすすめです。


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

