ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

岩国FSD2015 戦利品

Category: 航空機  
岩国フレンドシップデー2015関連の記事もいよいよ最終回です。
今回は会場でゲットした戦利品(お土産)を紹介します。
お土産といっても人にあげるんじゃなくて自分用です。

自分へのご褒美ってヤツ?

IMG_4841.jpg

特別観覧席(プログラム付)でもれなくもらえる三点セット

左:プログラム
右上:メダル
右下:タグ

IMG_4844.jpg

タグは当日、観覧席を出入りするのに首にぶらさげて使いました。
よくみれば“2013”になっています。
2013年は米国予算の強制的な歳出削減という財政上の制約により中止になった幻のフレンドシップデーの年です。
どうやら用意をしてたのに中止になったので、もったいないから使いまわしたみたい。

(↓関連記事はコチラをクリック↓)
良いニュースと悪いニュース

IMG_4848.jpg

米海兵隊岩国基地のTシャツ

FSDに行ったらTシャツ買うのは欠かせない!
部隊のTシャツを隊員さんが売っているのですが、
いかにもアメリカ人が日本をモチーフにしたっていうデザインがイカス!

IMG_4845.jpg

ステッカー&ドリンクホルダー

海兵第242全天候戦闘攻撃中隊(VMFA(AW)-242) 『BATS』のグッズです。
ステッカー買ったらドリンクホルダーをおまけにつけてくれました。ラッキー!

IMG_4850.jpg

空自のタオル

数あるデザインの中で

一番悪趣味なデザインをチョイス!


以上でFSD関連の記事は終了です。
長々と書きましたが、お付き合いいただきありがとうございました。

次は5/24(日)の美保基地航空祭に出撃する予定です。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Newer Entry聴くだけブルートゥースを手に入れた! Older Entry岩国FSD2015 地上展示

Comments

no subject
PCの修理が完了して久しぶりにブログをみたら、、、
「あれ?バイクのブログじゃなかったっけ?」って思いましたよ(笑)
teruteruさんはもの凄く楽しめたようですが、奥様はどうでしたか?(^-^)
新しいカメラの威力も発揮していい旅行になったんじゃないでしょうか♪
Re: no subject
> 大和さん
お久しぶりと思ったらPC故障してたんですね。
大和さんが来ない間にウチのブログ大変なことになっちゃってます(笑)
ミリオタ臭炸裂してますから!

嫁さんは(アンタの運転と違うて)「電車の旅は快適やわ~」と申しておりました。
嫁さんにはFSDは少し退屈だったのかもしれません。
新しいカメラええですわ~
飛行機ばっかり撮って「全然アタシを全然撮れへん」と言われてますw


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

