ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

岩国FSD2015 レシプロ機の曲芸飛行

Category: 航空機  
F-16のようなジェット機のスピード感あふれる機動も良いですが、
レシプロ機の小回りを活かしたトリッキーな曲芸も面白いです。

『ウイスキーパパ』

Pfz1000491.jpg

FSD常連のウイスキーパパ
今回はどんな妙技を見せてくれるのでしょう。

P1000441.jpg

きりもみしながら上昇

P1000434.jpg

鳥とニアミス
バードストライクにならずに良かった。

P1000459.jpg

Pfz1000470.jpg

P1000481.jpg

いろんな角度で飛び回りました。
今回も楽しかったです。


『ブライトリング・ウィングウォーカーズ』

P1000502.jpg

日本初登場となる『ブライトリング・ウィングウォーカーズ』登場

P1000508.jpg

えっ、飛行機の上に人が乗ってる?
まさかこれで飛ぶの!?

P1000513.jpg

飛んだ!
拷問にしか見えない。

P1000519.jpg

すごいポーズ

P1000530.jpg

マリオ無敵状態!

Pfz1000542.jpg

逆立ちしちゃってるし!

Pfz1000574.jpg

コエエェェェエ!
ぶつかるかと思った。

P1000601.jpg

ヒャッハー!

P1000616.jpg

常にポージングは忘れないぜ!

Pfz1000632.jpg

無事着陸

P1000643.jpg

ドヤ!

P1000647.jpg

スゲエよ!ブライトリングねえさん!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Newer Entry岩国FSD2015 F-15とF-2の機動 Older Entry岩国FSD2015 F-16機動

Comments

FSD観戦お疲れ様でした
3部にわたって一通り目を通しましたが、F-16はかっこいいですね!。

ウイスキーパパって、由来は何なのでしょうか?。
ビール好き親父ならここにいますが^^;。

ブライトリングといって思いつくのは時計ですね。
今回のウイングウォーカーズは飛行中の翼の上で演技するとは驚きです。
しかも女性?。
度胸ありますね~。
no subject
残念ながら雨の中でしたが、楽しまれたのが文中から溢れ出してますね(*≧∀≦*)
カメラの性能もかなり活かせていて躍動感溢れる写真に感動です(#^.^#)
あまりというか全然詳しくはないですが、私もアミオタネタ大好きなので、楽しく読ませて頂きました(゜∇^d)!!
きっと近くで見たら、迫力もすごくて感動するだろうなぁ♪( 〃▽〃)
長旅お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
次はバズーカ写真、楽しみにしてますね( *´艸`)(笑)
Re: FSD観戦お疲れ様でした
> KazuXL1200Xさん
F-16かっこいいでしょ!
無駄のない機能美っていうんでしょうか。スタイルがいいですよね。

ウイスキーパパって面白い名前ですよえね
機体番号にあるWPに由来するコールサインという説があるようです。
Kazuさんはビールパパを名乗ってみてはw

ブライトリングの時計欲しいですが高いんですよね~
ウィングウォーカーズの女性には度肝を抜かれました。
僕には絶対無理w
日本ではイモトが飛行機の上に乗せられていましたよ。
Re: no subject
> あゆ姉さん
しっかり雨に降られましたが、楽しんできましたよ(ゝω・)v
ニューカメラで初めて連射を使ったんですが、数打ちゃ当たるという感じでしょうか。
カメラの性能で下手糞なりにある程度は撮れましたね。
あのバシャバシャバシャっていう連射は自分に酔えますw
バズーカさんの気持ちがわかりましたね(* ´艸`)
飛行機のスピードとカン高いエンジン音を堪能してきました(≧∇≦)
no subject
こんにちわ.フレンドシップデー,すごく大きいイベントだったんですね.

私はF-16を近くで見たことが無いんですが,これだけ近くでの飛行ですと,音もすごい迫力だったんじゃないでしょうか?ブライトリング・ウィングウォーカーズは見ているこちらがヒヤヒヤしそうですが・・・.

天気が悪かったのは残念でしたが,写真も綺麗に撮れていますし新しいカメラも大活躍だったみたいですね.今後のツーリング写真も楽しみにしてます.
Re: no subject
> クロさん、こんばんは。
フレンドシップデーは米軍と自衛隊が開催する大イベントでした。

F-16に限らずジェット戦闘機が飛ぶときはすごい音がしますね。
でもそれがまたシビレるんですよ。
ブライトリング・ウィングウォーカーズは見ていて心配になりましたが、おねえさんたちは笑顔でさすがプロだと思いましたよ。

あいにくのコンディションでしたが初めて使った望遠域は役に立ちました。
新しいカメラは壊れるのが心配でまだツーリングに持ち出せそうにありません(笑)


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

