ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

岩国FSD2015 オープニング

Category: 航空機  
例年フレンドシップデーは5月5日に開催されていましたが、今年は5月3日の開催でした。
確か5月5日は晴れの「特異日」であって例年晴れることが多く、
僕が過去に行ったフレンドシップデーはいずれも晴れでした。



5月3日(憲法記念日)

週間天気予報で晴れだった天気が本番に近づくにつれ悪い方に変わってきました。
前日の予報ではついに降水確率100%・・・
天気予報というのは当然ながら直前の方が当たる訳でして、
やっぱり雨に降られちゃいました。

P1000188x.jpg

岩国基地に到着

P1000189.jpg

ゲートでセキュリティチェックを受けます。
入場には免許証かパスポートが必要です。

P1000191.jpg

エプロンに到着した頃にはポツポツと降ってきました。

P1000199.jpg

P1000204.jpg

海自機によるオープニングフライト

P1000239.jpg

三機連なるとなかなか壮観

しかし、この雨は大丈夫なんでしょうか。

P1000263.jpg

パラシュートで日米の国旗掲揚&国歌斉唱

いよいよ始まります。


今日はここまで。
ミリオタの記事がしばらく続きますよ~


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Newer Entry岩国FSD2015 F-16機動 Older Entry行くぜ!フレンドシップデー

Comments


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

