ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

行くぜ!フレンドシップデー

Category: 旅行  
js-00448_fd15_slide_en.jpg

ICOPY08.jpg

海上自衛隊第31航空群/海兵隊岩国航空基地
フレンドシップデー2015航空ショー

2015年5月3日|午前7時-午後4時
米海兵隊岩国基地は、フレンドシップデー史上初となる共催での基地開放イベント、海上自衛隊隊岩国航空基地-米海兵隊岩国航空基地のフレンドシップ(親善)デー航空ショーを2015年5月3日(日)に開催することを、ここに喜びとともにお知らせいたします! 毎年恒例の日米親善デーはことし、規模を拡大します。海上自衛隊第31航空群で毎年開かれている基地祭と、我々が長年続けてきた米軍岩国基地のフレンドシップデーをひとつのイベントに統合し、数年ぶりに地上展示と空中でのパフォーマンスの両方を含む、胸を躍らせ、楽しさに満ちたイベントとなります!




僕が航空ショーにハマったきっかけである海兵隊岩国航空基地のフレンドシップデーが5月3日(日)に開催されます!
今年は3年ぶりの飛行展示があり絶対行くことに決めてました!

残念ながらバイク不可のイベントなので新幹線のチケットを取りました。
経費削減のため『こだま指定席往復切符』(新大阪⇔広島の往復12,860円)

20150429212853526.jpg

そして特別観覧席のチケットも!

広島のホテルも2泊予約しました。
前泊して始発で岩国入りし、最後(ブルーインパルス)まできっちり見届けて、翌日帰ります。

超楽しみヽ(≧∇≦)ノ

この日のためにカメラを買ったと言っても過言ではない

P1020072.jpg

俺のFZ1000が火を吹くぜ!

DSC02740.jpg

ファイヤー!!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Newer Entry岩国FSD2015 オープニング Older Entryドキッ!メガスポだらけの彦根ツー

Comments

ファイヤー!
ズドーン!☆⌒(*^∇゜)v

と、楽しんできて下さい(#^.^#)

お気をつけて~♪o(^o^)o
Re: ファイヤー!
> あゆ姉さん
ロックオーン!ファイヤー!
楽しんできます(>Д<)ゝ”ラジャー!!

5/3雨予報になったのが気がかりです(´Д`υ)


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

