ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

湾岸MIDNIGHT

Category: ツーリング  
その単車は、まるで自ら意思を持つかのように走るという
事故を重ねて そして悪魔と呼ばれるようになったけれど
いつもただ速く走ろうとしていただけだ
いつもただ一人のパートナーを探していた
テルオ お前だけなんだ
お前だけがこの悪魔のパートナーなんだ
誰もおりられるわけがない その姿を目にした以上
公道を80キロで駆け抜ける
最高の、そして最速の悪魔が 今 ゆるやかに
空気をふるわせて息をはじめた
再び湾岸の伝説が動き出す
グラススパークルブラックの、あの悪魔のF

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



IMG_4759.jpg

IMG_4771.jpg

ああ・・・やっぱり湾岸はちがう
いつでもここは特別だ
環状もいい9号もおもしろい
でも結局オレは何も満たされない
だが湾岸だけはちがう
ここだけはとびきりだ
今までもそしてこれからもオレのすべてだ
・・・だからこそここで退くわけにはいかない

IMG_4753.jpg

IMG_4754.jpg



仕事が早くあがれたんで
先日取付けたHIDのテストでちょろっと走ってきましたよ

湾岸走って
環状まわって
また湾岸に戻ってきただけなんですけどね

めっちゃ明るくてええわ~


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entryドキッ!メガスポだらけの彦根ツー Older Entry海辺の公園でお散歩♪

Comments

no subject
湾岸バビューン♪してきたんですね(゜∇^d)!!

私はドタキャンかまされて、龍神行けず1日泣いてました(≧▽≦)(笑)

冬の風の強い日の湾岸は泣きましたがww私もこの道大好きです(#^.^#)
no subject
いつもと違う書き出しでしたが、湾岸ミッドナイトでしたか。

ヘッドライトの明かりは写真の写りでも白っぽく明るい感じに変わったのがわかります。
Re: no subject
> あゆ姉さん
仕事終わって走ることってほとんどないんですけどね。
HID装着で浮かれて湾岸走ってきました。
湾岸は工場地帯の明かりと港大橋がテンション上がりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Re: no subject
> KazuXL1200Xさん
湾岸ミッドナイトのまるパクです(笑)
ヘッドライトの明かりを正面からも撮ったんですが、
カメラの調子が悪くてボケボケでした。
それでもわかりましたか~(浮かれてますw)


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

