ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

海辺の公園でお散歩♪

Category: おでかけ  
4月18日(土)晴

晴れの休日はツーリングと相場がきまっていますが、
この日は家族サービス?で公園に行ってきました。

P1000080.jpg

二色浜海浜公園に行きました。

P1000083.jpg

コイツらと

P1000016-crop.jpg

せっかく公園に来たんだからボール遊びでもしましょうかね

P1000051.jpg

久しぶりのボール遊び

P1000076(2)

でも、何回かやってるうちに疲れちゃったみたいです。
昔は「ボールほって!」と何度もせがまれたものですが、
僕もロコも歳をとったんだなぁ。

一見平和そうな公園の風景ですが、
実は競艇場のような爆音がしていました。

P1000003.jpg

爆音のするビーチへ行ってみました。

P1000113.jpg

ジェットスキーの大会のようです。

P1000114-crop.jpg

スタート!

P1000125.jpg

水上の格闘技?
水上バイクっていうだけあってモトクロスに通じるものがありますね。

P1000127.jpg

なかなかの迫力です。

P1000004.jpg

ええもん見れました。
新しいカメラの練習になったし。
今度は水上バイクじゃなくバイクが走ってる写真を撮ってみたいですね。

P1000158.jpg

ワンコも満足

また来ようね。


今回はバイクが登場せず犬成分多めでしたが、
なんか正統派ブログっぽい感じじゃね?

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Newer Entry湾岸MIDNIGHT Older Entryスズキで車検でしょん。

Comments

こんばんは(*^^*)
同じ日に同じ場所に私も子供連れて遊びに行ってました(#^.^#)

ひょっとしたら、スレ違ってたかも?ですね~(*´∀`)♪
no subject
teruteruさんのワンコ、ロコちゃんですか?。
かわいいですね。
自分の同僚、姉、いとこが飼っているワンコはなぜか全てミニチュアダックスです。
人気があるんでしょうね~。

水上バイクの写真は派手に水しぶきが上がっていて迫力がありますね。
なぜか前の記事のバズーカを想像してしまいました。
Re: こんばんは(*^^*)
> あゆ姉さん
おお、同じ日に同じ場所にいらっしゃったとは偶然ですね。
久しぶりに公園に遊びに行きましたが、たまにはのんびりすごすのもいいもんですね。
Re: no subject
> KazuXL1200Xさん
わが家の愛娘ロコちゃんです。
ダックスは人気がありますね。ちなみにウチの子は生後2ヶ月の頃、日本酒&焼酎と引き換えにウチにやってきましたが、もう9歳です。

水上バイクの水しぶきがすごくて離れていても飛沫が飛んできましたよ。
この日もバズーカさんがいましたよ。
僕も初めて望遠撮影にチャレンジしましたが、なかなか難しかったです。
no subject
毎週バイクに乗って出かけたいところですが、家族あっての今の生活ですもんね~
たまにはのんびりワンちゃんとお散歩で充電するのも必要ですよね~

水上バイクの写真、大迫力ですね。
新しいカメラでの撮影ですか?
ツーリングの風景写真が楽しみですね。
GWはどっか長距離?ですか~
no subject
〉まんとさん
たまには家族でお出かけも必要ですね~
いつもは近くでも散歩ばかりなので、広い公園は犬も喜んだと思います。

水上バイクはたまたま大会があったのを見れたんですが、迫力があって面白かったです。乗ってみたい(笑)
新しいカメラを初めて使いました。動きのある被写体を撮りたかったんですが、犬が思ったより動かなかったので水上バイクはいい練習になりました。

GW前半は嫁と旅行に行きます。(電車で)
後半はバイクに乗りたいです。


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

