ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

スズキで車検でしょん。

Category: カスタム&メンテナンス記録  
バンディット1250Fに乗り出してからはや3年。
アイツ(車検)がやってきた。
費用のかかることなので悩ましいが、
整備も兼ねて購入したショップに出すことにした。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



4月19日(日)

車検&整備が終わったの連絡があり、
早速愛車を取りに行ってきた。

本当は土曜日に受取って、この日は琵琶湖での
『春のバン祭り』
(バンディットのオーナーズミーティング)
に参加し、不人気玄人好みのバイクの変態ども紳士達に
会いたかったが
ちょっとした手違いがあって日曜日になってしまった。
願い叶わず残念。

201504191228081e5.jpg

スズキの殿堂

20150419122811048.jpg

スズキワールド!

20150419122835432.jpg

一週間ぶりに愛車と再会

走行距離17,228km

【今回交換したもの】
・プラグ
・エアクリーナー
・前後ブレーキフールド
・クラッチフールド
・オイル

【今回は交換しなかったが、そろそろ交換が必要なもの】
・バッテリー
・ブレーキバッド

20150419122815bb4.jpg

あれ、なんか変わってる?

ライトが白く明るくなったような?
どうなのよベッキー!?

2015041912281034f.jpg

スズキでしょん。

☆GO!SUZUKI WIN!☆

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

Newer Entry海辺の公園でお散歩♪ Older Entryちょっと便利カスタム!箱にライト取付け

Comments

no subject
スズキでしょん♪
ベッキー♪#(≧∇≦)

おもしろいですね♪( 〃▽〃)
no subject
ちょこちょことカスタムしてますね~(^-^)
HID?LED?どちらにしてもユーザー車検なら車検時に
わざわざ交換しなくていいので楽ちんですね♪
オイラもHID欲すぅぃ~w
no subject
バンデットでは初の車検でしょうか?
乗り換えるつもりはなさそうですね(笑)
まだまだピカピカでノンメンテナンスで走れそうですしね~

ライトは街灯のないような山道はほんとに明るいのがほすぃデス!
no subject
自分のバイクと同じ時期の車検ですね。
同じ3年間の走行距離は自分のバイクよりバンディットのほうが4,000km多いでしょん。
ライトは交換(カスタム)して明るくなったのですか?。
これからはツーリングで帰りが遅く暗くなっても大丈夫でしょん。
Re: no subject
> あゆ姉さん
ベッキーかわいいでしょん。
だいぶ若いときの写真ぽいですが。

Re: no subject
> 大和さん
ついに欲しかったHID付けちゃいました!
LEDのキットも出だしてますが、お店の人に聞いたらまだ正直イマイチらしいです。
大和さんもHIDいっちゃいますか!
Re: no subject
> まんとさん
バンディット初車検でしたよ。
絶好調で乗りやすいので、まだまだ乗り続けますよ~

歳のせいか夜目が利かなくなって暗い道でこわい思いしてたんですよね。
明るいライトにしたくて車検ついでにHID付けちゃいました。
おかげで懐がさみしくなりましたが、ナイトツーが楽しみです♪
Re: no subject
> KazuXL1200Xさん
ちょうどカズさんと同じ時期ですよね。
バンディットの方が走行距離勝ったでしょん。
ライトはPIAAのHIDが欲しかったんですが、もう少しお安めのメーカーにしました。
4300Kがなくて35Wの6000Kにしました。
これで確実に明るくなったのですが、
白い光なので雨や霧での使い見えやすさがちょっと心配でしょん。


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

