ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

今コミネが熱い!

Category: お買物  
ピンポーン!
朗報は呼び鈴とともに我が家にやってきた。

IMG_3904.jpg

ポチっと注文していたブツが届いたのだ。

IMG_3912.jpg

届いたのはコレ!

IMG_3933.jpg

コミネ JK-059 ブレスターライディングパーカ

僕はクロスカブにも乗っていて通勤等にも使っているのですが、
本格的なバイク用ジャケットだと街中でちょっと浮くw
もっと気軽に羽織れるものがいいが、安全装備に手は抜きたくない。
そこでプロテクター装備のパーカースタイルジャケットJK-059の登場ですよ!

IMG_3911.jpg

胸、肩、肘、背中にCEプロテクター装備!
これは安心。

ネットで注文したので試着はできずサイズが心配だったのですが、
181cm、84kgの体型で3XLサイズがビンゴ!
防風性能が高そうで秋~春に活躍しそう。
ウインドブレーカーみたいな1枚もののナイロン素材なので、
防寒性はないが、インナーを着こめば冬でもいけるかもしれない(希望)

実は今、コミネが来てる!コミネが熱い!

↓詳しくは日経MJ記事を参照いただきたい。↓
コチラをクリック → ブームの予感 そろいの装備 なりきり戦隊「コミネマン」


IMG_3921.jpg

着てみた!

それとコレも買った。

IMG_3935.jpg

コミネ 09-021 ネオプレーンハンドルウォーマー
これを装着し、寒い冬を乗り切るぜ!

IMG_3936.jpg

KOMINEって主張しすぎw

防御力とコスパが高いコミネ最高だぜ!


↓カブ系ブログはこちら↓
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

↓コスパ高いバイクはスズキ!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryスズキバイク普及活動報告(Bandit1250F編) Older Entryイカ丼ツー

Comments

no subject
ハロウィンといいコスプレが流行ってますがその一種?
ジャケットはカジュアルな感じでどこで着てても違和感なさそうですね(^-^)
あとハンドルウォーマーは魅力的です♪
no subject
こんばんわ。

最近は各メーカーからカジュアルなジャケットが出ていますね。バイク通勤でかっちりしたジャケットだと、ちょっとコンビニに寄ったりするときに抵抗を感じますが、teruteruさんのジャケットだったら大丈夫そうですね。

ハンドルウォーマーは防寒効果がかなり高いと聞きます。グリップヒーターと組み合わせるとこたつ状態だとか・・・。ただ、大型二輪で装着している人を実際に見たことはありませんが、バンディットにも装着予定ですか?
Re: no subject
> 大和さん
コミネマンはある種のコスプレと言えますね~
僕も負けじとポーズを決めてみましたがいかがでしょうかw
ハロウィンとかの季節物と違い、コミネは寒い季節は冬ジャケ、夏場はメッシュジャケと一年中と着替えれますよ。
僕はまだコミネ初心者なので初コミネはカジュアルなものを選びました。
ついでに禁断の温かアイテムであるハンカバにも手を出しちゃいました。
Re: no subject
> クロさん、こんばんは~
今まで、いかにもバイク用ってジャケットしか持っていませんでした。バンディットだといいのですがクロスカブだと少々大袈裟なのかと思ったんですよね。ところがバイク用のジャケットに慣れちゃうと普段着でバイクに乗るのが不安だったんですよ。

ハンカバは効果は高いと評判ですが、見た目がちょっとアレですよね~
なので、とりあえずクロスカブに装着予定です。バンディットにはナックルバイザー的なものを検討します。
no subject
こんばんは~
ハンガーに掛けられているジャケットは普通のパーカに見えましたが、試着した姿はピッタリフィットでバタツキもなさそうないい感じですね。

ハンドルカバーはバンディット用ですか?
いずれにせよ、冬眠なしですね!
no subject
こんばんは

ぱっと見はバイク用には見えないんですが、見えないところの装備はしっかりとバイク用なんですね。
登山なんかにも使えそうな感じ。
でも、冬将軍に対抗できる程の防御力は・・・ちと不安みたいですね。
Re: no subject
> まんとさん
こんばんは~
ハンガーで掛けている状態のイメージだったんですが、ぽっちゃり体験の僕が着ると・・・
おかげでバタつく隙間はありませんでしたf(^^;)

ハンカバはクロスカブ用ですよが、
バンディットも冬眠はしませんよ


Re: no subject
> KazuXL1200Xさん
こんばんは~
いかにもバイク用ではなく普段着の上に一枚羽織るのを探してました。
バンディットではプロテクター付ジャケットを着ているのに慣れてるので、プロテクター付のものを選びました。
嫁からは高いと言われてますが、有名アウトドアメーカーのアウターよりははるかにリーズナブルですよ。
今朝通勤に着ましたが、朝はすでに寒いですねw
冬ジャケも欲しいです。


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

