ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

クロスカブ ステッカーチューン

Category: バイク(クロスカブ)  
この度、私teruteruは、
FOXおよびROCKSTARとのスポンサード契約を締結しました。

IMG_3458.jpg

IMG_3472.jpg

rockstarfox.jpg


大ウソですw

いわゆるステッカーチューンってやつです。
ROCKSTARのカラーがクロスカブに似合いそうなんでステッカーを貼りました。
あと、FOXも好きなんで。
さほどお金をかけずに雰囲気が変わるのがステッカーチューンの良いところ。

ちょっと派手すぎたかなw


img65098797.jpg

ここまでしたら、こんなヘルメットが欲しくなるよね~
超似合うと思いませんか?

06334_911.jpg
そうなるとゴーグルもいるよね~


欲しいけど絶対怒られるよね・・・(;´д`)ゞ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Newer Entryヘルメット新調しましたよ! Older Entry小松基地航空祭ツー

Comments

no subject
おーっ、ステッカーチューンで派手派手ですね。
カッコよくなったんじゃないですか~
FOXは私も好きなブランドですわ~

クロスカブ号でまた林道探検ツーリング
楽しみにしています。^^)/
Re: no subject
まんとさん、おはようございます。
ちょっと派手すぎてオッサンが乗るにはちょっとアレかなと思ったんですが、かっこいいと言ってくれてありがとうございます。
クロスカブはたまに通勤で乗っていますが、またツーリングにも行きたいです。
no subject
カブのカラーと合っているので違和感なく格好イイじゃないですか('▽'*)
これで気分は数馬力Upって感じですね(笑)
Re: no subject
> 大和さん
ROCKSTARのステッカーをみつけたときに思わずコレだ!と衝動買いしました。
性能的にはドノーマルですが気分はモトクロッサーですよ(笑)
いいですね!
こんばんわ。
ステッカー凄く似合ってかっこいいですね!
ヘルメットも非常に車体に合うと思いますよ。

ただ、ステッカーも結構お金かかってませんか?
その上ヘルメットもとなると・・・、なかなか即決できない金額になりそうです・・・。
かっこよく
なっていますが、契約は当然ガセということで・・・
ロックスターって、国内ではほとんど見かけないんですよね
先日訪れたグアムではモノ珍しさもあって購入して飲みましたが、味的には問題ありませんした。
日本でももっと販売してもらいたいんですけどね~。
コンサバからイノベーションなクロスカブで自分は好印象ですよ^^。

Re: いいですね!
> クロさん、こんばんは~
かっこいいと言ってくれてありがとうございます。
本当はマフラーを替えたいんですが、余裕がなくてステッカーで雰囲気を変えてみました。
ヘルメットは残念ながら買えていません。
Re: かっこよく
> KazuXL1200Xさん
スポンサー契約は妄想です(笑)
グアムに行ってきたんですか!いいですねぇ。
モンスターやレッドブルありますが、ロックスターは見かけませんね。
モンスターのステッカーを貼っているバイクもよく見かけますが、ロックスターは見かけませんね。
好印象と言っていただいて良かったです。ちょっと不安でした(笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

