ぼちぼちいこか

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

旅の準備

Category: お買物  
ポチっと注文していたものが届きました。

IMG_2716.jpg

GIVI WP401防水バッグ80L 78082

ロングツーリングを計画をしていまして、キャンプ泊も予定しています。
バンディットにはパニアとトップケースが装備できますが、
テント、マット、シュラフ等、キャンプ道具が入らないので購入しました。
このバッグは防水仕様で80ℓの大容量で横幅が760mmあります。

IMG_2731.jpg

試しに積載してみました。

IMG_2726.jpg

すごい荷物の量になってしまった。
バッグの横幅はパニアケースの幅に収まりました。

約一週間分のツーリングに必要な着替えやキャンプ道具一式が積めました。
これでも荷物減らしたつもりなんですがね。
僕が持っているキャンプ道具は仕舞寸法が大きいものが多く、嵩張るんですよ。
安くて簡単そうなのを基準でキャンプ道具を選んだ結果がこのザマです(笑)
コンパクトなキャンプ道具が欲しいな~
なんとか積めたので、とりあえず今回はこれで行きます。
どうか立ちゴケしませんように。

IMG_2735.jpg

これも買いました。

初めての北海道ツーリング楽しみ楽しみ~o(≧▽≦)o


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entry北海道ツーリング Day1 (大阪~舞鶴) Older Entry“Z2”ゼッツーを手に入れた!

Comments

no subject
こんばんわ。
いよいよ北海道ですか!うらやましいです。
北海道ツーリングの本、私も今日本屋で見つけて思わず買ってしまいました。もちろん行けませんが・・・。
どうぞ、安全運転で思いっきり楽しんできてください。ツーレポ楽しみにしています。
no subject
こんばんは~
すんごい荷物ですね。積載性がよさそうでウラヤマシイです。
北海道ですか~?お盆休みに?
そのためのキャンプ道具なんですね~
地平線に向かって走るんですね~
楽しみですね^^)/
no subject
キターーーッ!(≧▽≦) 北海道!
荷物の積載やルート設定など旅の準備でウキウキなんでしょうね♪
気を付けて北海道の大地を楽しんできて下さい。
オイラもいつかは北海道を走ってみたいな(*^▽^*)
Re: no subject
> クロさん、こんばんは。
ありがとうございます。
人生初の北海道ツーでめっちゃ楽しみです。
北海道ツーリングの本を本屋さんで見つけたときは、これだ!と飛びつきましたよ。眺めてるだけでも楽しい本ですよね。
荷物満載なので安全運転で走りたいです。どうかコケませんように。
Re: no subject
> まんとさん、こんばんは~
パニアとトップケースでそれなりの積載量はあるはずなのに、どうしてこうなった?(笑)
きっといらんもん積んでるんでしょうね。
実は明日の土曜日に仕事が終わってから出発します!
飽きるほど北海道を走ってきますよ~
Re: no subject
> 大和さん
北海道ツーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
念願の北海道ツーですよ。この歳になってひとつ夢がかないます。
マップルやツーリング本を見てると、行きたい場所がありすぎて困っちゃいます。
北海道は広すぎて全部は周りきれませんが、できるだけ欲張って走りたいです!
no subject
おお~北海道に行くんですか!しかも今夜?!
俺は7年前の7月に北海道ツーリングに行きました。バイクで回る初めての北海道は未だに強烈な思い出が多くて楽しかったですよ。
小樽→札幌→稚内→紋別→北見→美幌峠→弟子屈→足寄→三国峠→タウシュベツ→帯広→日勝峠→占冠→富良野→小樽という感じで現地3泊でした。3泊は全然少なくて正直まだまだ行きたいところがいっぱいでしたね。あ~久々に行きたくなってきましたよ(笑)

初の北海道、楽しんできてくださいね。快走路(特に道東あたり)は取締が多いので気を付けてください。
Re: no subject
> エクシさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。いよいよ今夜決行です。
エクシさんも北海道ツーリング行かれてたんですね。3泊でその行程はなかなかの内容の濃さ(笑)
さすがツーリングの貴公子ですな。
僕は現地5泊の予定です。
小樽から富良野へ行って、宗谷岬、知床等、時計まわりに走ってこようと思っています。
道東をメインに走りたいと思ってるんですが取締りが多いんですね。有力情報をありがとうございます。

もうすぐ出発します。
今夜は降水確率がなんと100%ですが、なんとか舞鶴まで無事にたどり着きたいです。
では行ってきまーす!
夏のツーリング仕様
かと思いきや、既に北海道に旅立っていると( ゚Д゚)?。

今頃北海道の大地を走行していると思うとうらやましぃ~!^^。

出発時は雨らしいですが、天気予報では今週の北海道はずっと晴れだそうですよ。
teruteruさんは晴れ男みたいですね。

ツーレポ、楽しみです。
Re: 夏のツーリング仕様
> KazuXL1200Xさん
今まさに北海道です!
いやぁ~北海道最高っすわ\(^o^)/
舞鶴港までは雨に降られましたが、こっちは良い天気です。やっぱり日頃の行いが良いんでしょうかね(笑)
帰ったらレポしますね。


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

