ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

クロスカブ ステッカーチューン

Category: バイク(クロスカブ)  
この度、私teruteruは、
FOXおよびROCKSTARとのスポンサード契約を締結しました。

IMG_3458.jpg

IMG_3472.jpg

rockstarfox.jpg


大ウソですw

いわゆるステッカーチューンってやつです。
ROCKSTARのカラーがクロスカブに似合いそうなんでステッカーを貼りました。
あと、FOXも好きなんで。
さほどお金をかけずに雰囲気が変わるのがステッカーチューンの良いところ。

ちょっと派手すぎたかなw


img65098797.jpg

ここまでしたら、こんなヘルメットが欲しくなるよね~
超似合うと思いませんか?

06334_911.jpg
そうなるとゴーグルもいるよね~


欲しいけど絶対怒られるよね・・・(;´д`)ゞ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




小松基地航空祭ツー

Category: ツーリング  
バイクに乗れない日が続き、ブログも放置していました。
自分のブログを見たら、スポンサーサイトの表示が・・・
これはアカン。という訳で久々の更新です。

IMG_3654.jpg

久しぶりのツーリングの目的地は石川県にある航空自衛隊小松基地。
飛行機好きの僕には見逃せないイベントです。



9月20日(土) 04:30
バイクと飛行機が好きな同志の4機が名神草津PAに集合。
高速道を編隊走行で小松を目指します。

IMG_3512.jpg

小松に到着

IMG_3514.jpg

バイクは基地内の駐輪場に停めれました。
バイクで良かった~

IMG_3541.jpg

対空火器のお出迎え

まずはエプロン(駐機場)の地上展示機を見学します。

IMG_3524.jpg

F-15J
イーグルです。主力戦闘機。

IMG_3582.jpg

F-2
洋上迷彩がかっこいい。

IMG_3526t.jpg

RF-4E
ファントムベースの偵察機

IMG_3579.jpg

T-4
練習機です。これはブルーインパルスの1番機です。

IMG_3540.jpg

AH-64アパッチ
隊員さんの手が犬に「マテ」としているみたい。

IMG_3602.jpg

C-1
カワサキか・・・

続いてハンガー(格納庫)を見学します。

IMG_3544.jpg

近くで見ると大きいです。
油圧系統のデモをやってくれました。

IMG_3572.jpg

コックピットを見学したのは初めてです。
計器がたくさんありますね。
スピード、タコ、ODくらいしかついていない僕のバイクとはえらい違い。


お次は展示飛行

IMG_3607_t.jpg

F-15の機動飛行

IMG_3662.jpg

UH-60Jの救難展示
ラぺリング(懸垂降下)ってあんなに速いんですね。
隊員さんがスルスルっとアッと言う間に降下していきました。


最後はお待ちかねのブルーインパルスのアクロバット飛行です。
素晴らしい演技をご覧ください。

IMG_3676-crop.jpg

始まりましたよ

IMG_3687.jpg

近いっすね

IMG_3715.jpg

全機ハイレート

IMG_3712.jpg

ワイド・トゥー・デルタ・ループ

IMG_3726.jpg

コークスクリュー

IMG_3680.jpg

レインフォール

IMG_3699.jpg

バーティカルキューピッド

IMG_3720.jpg

スタークロス

いやー感動した!!

さて、帰るとしますか。

最後まで見たので、やっぱり大渋滞。
バイクの特性を駆使して走ります。

IMG_3731.jpg

南条SAで仲間とお別れ。
楽しかったぜ!
また行きましょう。

走行距離:624km

おまけ

IMG_3606.jpg

てるてるコマフ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

