ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

ロコちゃんサマーカット

Category:  
水曜日が休みだったので、毛が伸びて暑そうなロコちゃんのカットを急遽お願いしました。

大和さんのお店が五周年記念で素敵なプレゼントをいただきました。


キレイにカットしてもらってスッキリしたロコちゃん。
ロコは疲れたのか、お家に帰るなりおねむモードになりました。

で、代わりに着けてみた。

カッコいい!
本当はワンちゃんの首輪アクセサリーです。
でもこれもアリなんじゃね?(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


愛犬ロコ

Category:  
わが家の一人娘、ロコを紹介します。
戌年生まれの6歳です。
よく凛々しいと言われますが、女の子なんですよ。
わがままでマイペースですが、かわいいヤツです。

今日はカット&シャンプーに行ってきたのでバンダナをつけてもらいました
今日はカット&シャンプーに行ってきたのでバンダナをつけてもらいました。

子供の頃のロコ(この頃はかわいかったなぁ)
子供の頃のロコ(この頃はかわいかったなぁ)

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

