ぼちぼちいこか


Category: スポンサー広告  

【原ツー】クロスカブで南部へウツボ食べに行ってきたよ

Category: ツーリング(クロスカブ)  

「バイクは昼間もライト・オン!」 (by のりピー)
後方を走る旧車がバックミラーに映ったとき、ふとそんな標語を思い出した。


今ではバイクのヘッドライトが常時点灯が当たり前ですが、僕がバイクに乗り始めた頃はヘッドライトのON/OFFスイッチがついていて、被視認性を高めて二輪の事故を減らそうと、冒頭の標語でキャンペーンを行っていました。ヘッドライト点灯が義務化される前に製造されたバイクはヘッドライトが常時点灯でなくてもいいのです。


にほんブログ村

4月29日(昭和の日)

以前からたかちんさんに「原付二種でツーリングに行きましょうよ。」とお願いしており、二人の休日が揃ったこの日、実現することができました。訪れてみたかったお店をリクエストしており連れて行ってもらえました。
「原ツー」と銘打っておりますが、そこに付き合ってくれる方も加わり三名で行ってきました。

1.メンバー紹介

70:30 大阪南部の外環沿いのコンビニに三名の勇者達が揃いました。

IMG_6434.jpg

IMG_6439.jpg

teruteru (ホンダ クロスカブ) 通称 「黄色いマカロニ号」
ご存じ僕の下道ツーリングスペシャルマシン!
黄色いマカロニという意味は一部の人にだけ分かるギャグです。

IMG_6437.jpg

たかちんさん (ヤマハ アクシストリート) 通称 「青いおまわりさん号」
ツーリングではT-MAXに乗ってらっしゃるのですが、原ツーということで通勤マシンで来てくれました。

そして本日の激レア車!

IMG_6438.jpg

なおさん (スズキ GT750) 通称「灰色の排ガス号」
このバイク1971年式でほぼ僕と同年代!綺麗に動態保存されて現役なのがすごい。
旧いが水冷3気筒2ストローク750ccというモンスターマシン。
ただし2stなのでいつもケツ持ちですw

※通称は僕が勝手に考えました。決してディスっているわけではありません。

とりあえず目的地はウツボが食べられるお店と決まっていましたが、ルートは事前に決まっておりません。
往復が同じ道はつまらないので往路は山道、帰りは海沿いを提案しました。
まず僕が先頭で走ります。
ルート : 犬鳴峠 → 広域農道 → R480 → 龍神スカイライン → R424
この日は冬に季節が戻ったような寒さで途中休憩もしたものの写真は撮っていません。龍神スカイライン寒すぎw


2.日本一長い藤棚を愛でる

最初はr424から目的地の南部まで行く予定でしたが、僕のわがままで「みやまの里」の藤まつりに行くことにしました。
この季節に満開を迎える藤の花が道中に見えたので遠回りになりますが藤の名所にどうしても行きたくなったのです。

IMG_6444.jpg

藤まつりの駐車料金は車もバイクも200円でした。せめてバイクは100円にしてほしいなぁ。
みやまの里森林公園内には、長さ日本一(1,646m)を誇る藤棚ロードがあります。
お目当ての藤棚ロードを見るのには入場料が別途500円必要です。

IMG_6453.jpg

美しい藤棚が延々と続きます。満開でちょうどいい時期に来れました。

IMG_6451.jpg

めっちゃ傾いている小屋。欠陥住宅かと思いましたが、ミステリーハウスっぽくわざと傾けて建てられたようです。

頂上の展望台(高低差96m)からの眺め。サイコーやん。

IMG_6458.jpg

IMG_6460.jpg

なかなかの絶景!
来て良かったですが、かなりいい運動になりました。一時間程度かかりました。


3.珍味・美味!絶品ウツボ料理

藤まつりを見た後は、目的地のお店へ向かいます。
ここからは、たかちんさんが先頭してくれました。

IMG_6468.jpg

13:00頃お店に到着。

IMG_6477.jpg

『和風れすとらん くーる』さん

おまかせ定食とウツボの唐揚げを頼みました。

IMG_6471.jpg

おまかせ定食 豪華!
刺身が新鮮で美味しく、地魚のブリの唐揚げはタルタルソースによく合い(゚Д゚)ウマー

20160929_utubo.jpg

ウツボの唐揚と湯引き

ウツボって海のギャングと呼ばれる獰猛で怖い顔した魚ですが、食べると美味しいのですね。
プリプリとした弾力のある食感で脂の乗ったコラーゲンたっぷりの白身魚のようでした(゚Д゚)ウマー
特に唐揚げが気に入りましたよ。

『くーる』の大将もバイク乗りで、お店の前でバイク談義となりました。

IMG_6482.jpg

大将が撮ってくれた記念写真
美味しかったです。また来ます。

この後、たかちんさんの先導で『黒潮フルーツライン』を通って御坊市に抜けたのですが、この道がとても走りやすかったです。
渋滞するR42と違い車も少なく適度なワインディングでお気に入りの道になりました。

クロスカブのホーンはバンディットのウインカー部分にあたる箇所にあります。

IMG_6499.jpg

久しぶりに乗ると、ついつい間違ってホーンを「プピ!」と鳴らしちゃって、先導するたかちんさんを困惑させた模様w

せっかくなのでツーリングの休憩にもってこいの白崎海岸に立ち寄りました。
しかし、この日は風がめっちゃ強くて、行ったのはいいけど駐車場からは出ませんでした。

IMG_6484.jpg

白崎海岸からは再び僕が先頭で海南高原経由を通り風吹峠経由で道の駅『根来さくらの里』で最後の休憩の後、解散しました。

IMG_6497.jpg


久しぶりにクロスカブで長距離走りました。もうお腹一杯(笑)
いつもアドレスやPCXに抜かされるのでクロスカブはスクーターに比べ遅いバイクだと思っていましたが、アクシストリートより速いことがわかりました。特に登り坂ではシフトダウンが可能なクロスカブに軍配があがります。
アクシスは大阪府警巡査用バイクに正式配備されており、交番のおまわりさんが白いアクシスに乗っているのを見かけます。
もし、おまわりさんに追いかけられてもチギッて逃げれるということが判明したのは大きな収穫でした(笑)

寒い日でしたが天気は悪くなく楽しいツーリングとなりました。
最近嫌なことが続いてたのですが、久しぶりのツーリングで気分がリフレッシュできました。
まだもうちょっと頑張れそうです。


↓ポチっとお願いします(人・㉨・)♡↓

にほんブログ村

走行ルート




おサボり加太ツー

Category: ツーリング(クロスカブ)  
ここのところ仕事がハードモードで
サービス残業上等の「名ばかり管理職」(なんちゃって管理職?)の
僕は疲れちゃいました(o´Д`)=з... ツカレタヨォ・・・

ときには休息も必要です。ということで・・・

私今日会社休みます 。
(午後から)

5月下旬から仕事上の大きなトラブルがあってなかなか休む暇がなかくて、
たまの休日も家でぐったり横になっている始末でなかなかリフレッシュできませんでした。
この日は6時出社の早出だったのでバイク通勤です。
しかも梅雨の晴れ間。

ああ、ツーリング行きてえ・・・

休みを寝てすごすのも良いが、もっと能動的に余暇を楽しむような感じが欲しい。

そう、身体がツーリングを欲しています。
それもかなりの急性症状です。

仕事なんてやってられないぜ!

ということで午後から
仕事をサボることにしました。

(実際には上司に「午後からお休みさせていただけませんでしょうか」と丁寧にお願いしました。)



6月10日(木)午後

仕事をなんとか午前中に切り上げて会社を飛び出しました。
R26を走り、自宅には戻らず会社とは反対方向へ。

海が見たい・・・

DSC_0651.jpg

阪南市まで来れば、『ぴちぴちビーチ』や『ときめきビーチ』といった海が一応ありますが、
僕が求める海ではありません。
もっと南へ・・・

DSC_0667.jpg

道の駅『とっとパーク小島』まで来ました。

DSC_0669.jpg

海釣り公園が併設された珍しい道の駅です。
関空の埋め立てに使う土砂を運搬するベルトコンベアを利用しているのだとか。

DSC_0659.jpg

『とっとパーク小島』命名の由来は魚を指す幼児語「とと」からきているらしい。
なお黒柳徹子とは無関係のもよう。

DSC_0654.jpg

桟橋上には魚の姿を模したレストランがあります。
これを見るとハクション大魔王をいつも思い出しちゃいます。

DSC_0672 (2)

加太までやって来ました。

これこれ!僕が見たかった海は!

しばらく海をぼーっと眺めてたらお腹がすいてきました。
5時にパンを一枚食べて、もう14時過ぎてるんだから、そりゃそうですよね。

海を見たかった以外に加太に来たかった大きな理由があります。

それは満幸商店で昼食を食べること!

満幸商店のある淡嶋神社の方へ行ってみると、

DSC_0673.jpg

えっ、満幸商店が取り壊されている!?

一瞬目を疑いましたが、勘違いでした。裏手の建物を解体しているようです。
ご安心ください。

DSC_0674.jpg

満幸商店健在なり!

DSC_0676.jpg

1,500円のセットが「おそと席」限定だったのでテラスでいただくことに。

DSC_0679.jpg

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

サボリ気分が盛り上がってまいりましたw

テラス席で優雅にランチを食べていたのですが、
実際には解体工事の騒音がちょっとうるさい。
工事の騒音がなぜか止まったかと思えば、今度は救急車がやって来て一時騒然となりました。
どうやら解体工事で怪我人が出たもよう。

浮かれ気分が一気に萎えた・・・
気を取り直してカフェに行くことにしました。

DSC_0684.jpg

『アルゴ』に行きました。

ソロツーのときは缶コーヒー派ですが、
おサボリの特別感が欲しくてカフェに来ました。

DSC_0691.jpg

もちろんテラス席を陣取ります。
あいかわらず眺めがいいな~

しかし雑草刈りのエンジン音と刈った草の野焼きがちょっと残念でした。

DSC_0688.jpg

アイスコーヒーを頼みました。
王様っぽいグラスがナイス!

さ、帰りましょうかね~

DSC_0694.jpg

元旦以来の加太の海です。
この日は穏やかでした。

DSC_0700.jpg

みさき公園の裏手にちょっと寄り道。

DSC_0703.jpg

この辺は僕が知る限り大阪で唯一自然の海岸線が残る貴重な場所じゃないでしょうか。

DSC_0705.jpg

みさき公園のイルカプール

残念ながらイルカジャンプは見れませんでしたが、アシカの鳴き声が聞こえました。
アオウッアオウッ!


ちょっとツーでしたが、ちょっとだけ癒されました。

あ゛ぁーロングツー行きてええぇぇぇ!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

林道でブレーンバスターをくらう

Category: ツーリング(クロスカブ)  
5月25日(月)

休日出勤の振替で月曜日がお休み。
なぜか林道に行きたくなっちゃいました。

IMG_5050.jpg

和泉中央2りんかん
クロスカブと2りんかんって似てね?

なぜここからスタートかと言うと、

IMG_5047.jpg

グローブコウカーン!

IMG_5048.jpg

暑かったので通気性のグローブを買いたかったのです。
FOXのグローブが欲しいかったが高くて買えず、
半額になっているグローブを1,280円でゲット!

IMG_5051.jpg

ラフロのメッシュジャケと似てね?

新グローブけっこう気に入りまして、意気揚々と走りだしました。
この時はまだ浮かれていました。

2りんかんがR480沿いにあったので、そのまま和歌山方面へ。

IMG_5054.jpg

『沖縄旅行カーブ』でパチリ

IMG_5056.jpg

鍋谷峠をスルー

IMG_5058.jpg

広域農道へ

IMG_5064.jpg

高野山 『中の橋駐車場』に到着。

この時点で13時を過ぎていましてお腹が空きました。
高野山で食事をすることにしました。

高野山と言えば精進料理でしょう!胡麻豆腐とか

IMG_5062.jpg

しかし、開創1200年とかで平日なのに高野山人大杉w
近くのレストランは満員でした。

IMG_5067.jpg

とんかつ定食を食べる俺。
やっぱ肉最高!

精進料理なんて坊主か年寄りが食ってりゃいいんだよ(暴言)


IMG_5065.jpg

『とんかつ定』というお店でいただきました。
中心部から少し離れていて空いていました。
自家製っぽいデミグラスソースのとんかつが美味しかったです。

高野山まで来たら、いつもは龍神スカイラインを走るのですが、
今日は林道を走りたかったので、いつもと違う方面へ。

IMG_5068.jpg

天狗木峠
この辺は龍神スカイラインが有料だった時代に料金所をパスするのに通った場所です。

IMG_5071.jpg

法面に黄色い花が咲いていました。
クロスカブに似てね?

r53 → r733 → r734で林道へ

IMG_5074.jpg

川原樋川林道始点付近

ツーマプに「フラットで砂利多い谷が深いので走行注意!展望良ダート8.0km」との注釈がある林道です。
展望良に惹かれて突入しました。

IMG_5077.jpg

「谷が深い」はこれ。写真ではわかりにくいですがけっこうな崖です。


IMG_5075.jpg

滝が流れていたのでパチリ

IMG_5080.jpg

ダートを進んでいきます。

しばらく行くと急峻な急坂が現れました。

IMG_5081.jpg

写真がヘタで伝わりにくいですが、かなりの勾配なんですよ。
どうしようか迷った挙句、行くことに。
ところが非力なカブでは登ることができず、途中で引き返すことにしました。

坂道はターンが難しいですが、それはうまくいきました。

がっ、次の瞬間

IMG_5083.jpg

気付いたらバイクに乗りながら前転
ブレーンバスター状態で頭から着地してました

どうやらフロントが窪みにめりこんで転倒したみたいです。

IMG_5084.jpg

あともうちょっとだったのに・・・

IMG_5085.jpg

被害状況
破損は免れたもののピカピカのクロスカブが傷モノに (´;ω;`)ウッ…
ごめんよクロスカブ。俺のせいでこんな姿にしてしまって。

自分の判断力の甘さとドンクサさに落ち込んで帰ることにしました。
オウチカエル( ノД`)シクシク…

途中、道の駅吉野路大塔で出会ったハーレー乗りのイカツイ二人組のお兄さんに、
事の顛末を話してちょっとスッキリしました。

「前転宙返り左ひねり」で頭→左肩の順番で着地したのに、なぜか胸が痛い。
次の日、仕事が終わってから念のため病院に行きました。
レントゲン撮影の結果、幸い肋骨はセーフ。
ただし肋軟骨という部分(レントゲンには写らないが)を痛めたようです。
胸の打撲は呼吸するので固定ができず、痛みはしばらく続くと言われました。
とりあえずロキソニンの内服薬とシップでしのぎます。

明るく書こうと思ったけど、後半部分が急にブルーになっちゃいましたねw

皆様ご心配をおかけしましたが僕は大丈夫です。
あとは「日にち薬」です。


↓自業自得↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


クロスカブ×2で紀中絶景マスツーに突撃

Category: ツーリング(クロスカブ)  
この日は祝日で久しぶりのお休み。
クロスカブでマスツーに参加する人がいると聞いて
僕も行きたくなって急遽参戦することにしました。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

3月21日(春分の日)

朝起きて9時に参加表明。
集合は岬公園のコンビニに10時。間に合うのか?
R26のバイパスと旧道付近で渋滞に巻き込まれましたが、ギリギリセーフ。

IMG_4593.jpg

早速出発します。
大型車がほとんどのツーリングに
クロスカブで参加する物好きはどんな人だろう?と思ったら、
知ってる人だったw

IMG_4597.jpg

海沿いの道を走ります。

IMG_4611.jpg

和歌浦天満宮
和歌浦に天神さんがあるなんて知らなかったな。

IMG_4599.jpg

しかしスゲエ急な石段。
お参りはあきらめて眺めるだけにいました。

IMG_4614.jpg

さらに海岸沿いを走り、
有田オレンジロードへ。

IMG_4623.jpg

到着したのが、カフェ『オレンジi』

IMG_4615.jpg

オレンジロードの頂上にある絶景カフェです。

IMG_4624.jpg

テラス席で世界一の?ペスカトーレをいただきました。
眺めの良い場所で食べるランチは最高。

IMG_4637.jpg

記念に並んでパチリ。
ジャンルの統一感の無さがいいねぇ。

IMG_4641.jpg

昼食後さらに海岸線を南下し、

IMG_4642.jpg

白崎海岸に到着。

IMG_4653.jpg

ここマスツーの目的地に最適なんですよ。

IMG_4647.jpg

白い石灰岩があいかわらずキレイ。

目的地に着きましたが、まだ時間があります。
誰かが山の上に並んでいる風車を見たいと言い出したので行くことに。
それは行ってみたい。

IMG_4658.jpg

山の上に向かいます。

IMG_4663.jpg

風車に向かって走っているとドン・キホーテの話を思い出した。
やっぱりバイク乗りってバカ楽しい。

IMG_4665.jpg

近くで見るとめっちゃデカイ。
残念ながら風がなくて回っていなかった。

ツーリングの主催者さんが、
「あの向こうに見える山の頂上にいけるけど行ってみる?」
との提案でそこも行くことに。

IMG_4688.jpg

千葉山の山頂からの眺め。
ここも絶景!

IMG_4677.jpg

さっき見た風車群も見えました。

IMG_4668.jpg

夕陽も美しい。

IMG_4687.jpg

クロスカブ1号&2号

IMG_4671.jpg

ツアラーの主催者さんが地元の方で、
今回のツーリングを企画・先導してくれました。ありがとうございました。
マニアックな道と絶景スポットでめっちゃ楽しめました。

同じクロスカブと走れたのも面白かったし、
Bandit1250Sさんからはミーティングの情報もいただけてナイスでした。

また一緒に走りましょう!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


初日の出ツー 2015年ひわさ冬まつり

Category: ツーリング(クロスカブ)  
ここ数年、元旦に初日の出暴走ツーリングに行くのが恒例になっています。
ちなみに2013年は潮岬、2014年は関空へ初日の出を見に行きました。
さて2015年はどこに行こうか?
ところが今回はいつもと様子が違います。


20150102233008665.png


天気予報によると、低気圧や強い寒気の影響で、
全国の広い範囲で大荒れとなる見込みです・・・


2015010223321103d.png


【近畿】
北部は雪が降るでしょう。
中部と南部も日本海側から雪雲が流れ込みやすく、
見られる所は少なくなりそうです・・・
えーっ、アカンわ。

しかし、その時、近畿の2段上の地方が目に飛び込んできた。

【四国】
山沿いは雪で、平野部も瀬戸内海を中心に雪の所がありそうです。
高知や徳島の平野部は晴れ間が期待でき、
初日の出のチャンスです。

おおーっ、これはいけるんちゃう?

cycle2014_1.jpg

しかも、南海フェリーのバイク無料(125cc以下)キャンペーンが、
ちょうど1月1日から始まるではないか!

高知や徳島で初日の出を見ようとすると、
太平洋側の海岸が良いがどこにしよう?


20150103132530832.png


スマホでググると、徳島県美波町の日和佐にある大浜海岸で
『ひわさ冬まつり』というイベントがあるのを発見。

よし、行き先はここに決定!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


2015年1月1日

天気は荒れ模様で風が強い。
嫁さんには「絶対雨降るからやめとき。」と言われる。
いかし、夜空を見上げると晴間が見える。
雨雲レーダーをチェックするといけそうかも。

IMG_4477.jpg

決断の時です。
02:40のフェリーに乗るためには決めなければならない。

行くぜ、四国!
クロスカブ出撃!

00:30 自宅を出発。R26を和歌山へ。

01:45 南海フェリー和歌山港に到着。

IMG_4482.jpg

南海フェリーのバイク無料キャンペーンを利用し、
初日の出ツーに繰り出すライダーがワンサカ押し寄せてるかと思いきや、
誰もいない。あれっ、僕だけ?

出港時間の30分前でないと切符売場が開かないみたい。
しばし、その時を待ちます。

02:10 切符売場がオープン。早速、切符を買い求めます。
大人一人とバイク(125cc以下)一台。

係員「3,300円になりま・・・ 僕「2,000円ですよね!」
係員「はい、2,000円ですぅ。」

そしてフェリーに乗船します。
2015年南海フェリー一番乗りィィ!

IMG_4491.jpg

ポツーン・・・

誰もいないYO!
おかしいな。

後から車が数台乗ってきましたが、結局バイクは僕一人でした。

IMG_4492.jpg

一番乗りだから雑魚寝部屋の場所取り放題。
大の字で寝たったw

04:55 定刻通りフェリーが徳島港に到着。

IMG_4494.jpg

いざ、出発します。

寒いが完全防寒しているので大丈夫。
ただし、着込みすぎてオシッコするときにオチンチンへのアクセス悪しw

元旦深夜のR55は空いており順調に目的地へ。

06:00頃、日和佐町へ到着。

IMG_4499.jpg

日和佐城のライトアップ

P1010826.jpg

元旦を迎えた神社の厳かな雰囲気が良いですな。

DSC_0465.jpg

目的地の大浜海岸です。
うみがめ産卵上陸地として国指定文化財・天然記念物となっている海岸です。

P1010833.jpg

06:30 日和佐うみがめ博物館前でぜんざいのお接待をいただきました。

P1010835.jpg

これはありがたい。あったかくて甘いぜんざいが冷えた身体にしみる~

P1010830.jpg

東の空が少しづつ明るくなってきました。もうすぐ夜明けです。

IMG_4508.jpg

宮司様にご祈祷していただきました。ありがたい。
しかし、このアマチュアカメラマン邪魔やな。

P1010843.jpg

日和佐太鼓創作会の皆さんが登場。
寒いのに半袖の法被姿とは元気ですな。

IMG_4522.jpg

和太鼓の迫力ある演奏です。
正月らしくてめでたい感じで良いですな~

P1010866.jpg

初日の出
キタ―――(゚∀゚)―――― !!

IMG_4531.jpg

と雄叫びーッ!
書き初め by ディヴィットさん

象?

IMG_4532.jpg

縁です!(真顔) by デイヴィットさん

あけまして おめでとう

いや~来て良かったね、無事初日の出も拝めたし。

イベント終了後はうみがめ博物館のウミガメ飼育プールを見学。

P1010883.jpg

この区画はタダで見られます。

IMG_4542.jpg

国内最長寿アカウミガメ♂浜太郎
どの亀なのか正直わからん。

IMG_4544.jpg

かわいいw

P1010891.jpg

日和佐八幡神社
さっきの宮司様がいらっしゃる神社です。
お詣りしたかったけど、初詣は嫁さんと行くのにとっておこう。

P1010892.jpg

美波町とっても良い所で気に入りましたよ。

P1010878.jpg

また来ようっと。

IMG_4550.jpg

ライトアップしていた日和佐城にちょっと寄り道。

そろそろ帰るとするか。

IMG_4552.jpg

帰りの峠道で雪が降ってきました。

IMG_4557.jpg

雪山みたいになってるし。

IMG_4553.jpg

道の駅『公方の郷なかがわ』で休憩。
めっちゃお腹が空いたので朝食です。
持参したパンとカロリーの塊(スニッカーズ)を食べました。

IMG_4554.jpg

ヤバイ!「ヒヤッハー!」的なイカツイ連中に囲まれた!
(話かけられたんだけど、実はいい人っぽかった。)

予定通り11:00のフェリーに間に合いました。

IMG_4565.jpg

名残惜しいけど帰ります。
バイク無料キャンペーン中にまた絶対来たいな。

帰りのフェリーはそれなりに人が乗っていましたよ。

フェリー内の雑魚寝部屋に貼ってあったこれが気になりました。
ちょうど座った席付近にあったのですが、

IMG_4569.jpg

非常の際の心得
非常時の心得がいろいろ書いてあるのですが、

IMG_4573.jpg

3.非常の際にはご乗船中の海上保安官、警察官、消防職員、自衛官、船員、牧師、団体引率者などの方々にご協力をお願いすることがあると思われますので、その時はよろしくお願い致します。

IMG_4572.jpg

えっ、牧師??

牧師の方にご協力をお願いするって、
それって、ほとんど助からない状況じゃ!?

「ご乗客のお客様の中に、牧師様はいらっしゃいませんか?」
ってそんな状況あるんかいw
だれか納得する説明をしてくれ。

この日は波が高かったのですが、
牧師様が活躍することもなく無事に和歌山港に到着!

IMG_4575.jpg

R26はイオンの初売り渋滞に巻き込まれる恐れがあるので、
加太経由で大川峠を越えて帰ることにしました。

IMG_4579.jpg

加太の手前付近でODメーターが2015を指したので記念にパチリ。
ガソリン入れなきゃね。

IMG_4580.jpg

強風で波が高い。
このあと、バッシャンバッシャン道路に高浪が押し寄せてましたよ。

大荒れの天候が予想され、
どうなることになるやらと心配されましたが、
見事に初日の出を拝むことができ、
嫁に絶対降ると言われていた雨にも降られなかった。
(雪には降られましたが)
行って良かった初日の出ツー!!

走行距離:210km

DSC_0482.jpg

2015年もガンガン走るゼ!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
スズキBandit1250Fと
ホンダCROSSCUBに乗る
teruteruです。
バイク、ツーリングや旅行の記録、グルメ等、気の向くままにぼちぼちと更新していきます。

当ブログはリンクフリーですが、
公序良俗に反するサイトのリンクはご遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング参加中
フリーエリア
日本ブログ村

